オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジコン155回放送レポ◎ 新曲紹介

<<   作成日時 : 2007/03/29 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


 H: HIROKI   N: NAOTO

**********************************

H&N オ〜レンジ〜レンジ〜ラ〜ジオコンタクト〜♪

 N:  チャンプル19BOX〜!
     このコーナーは僕ORANGE RANGE、NAOTOがオススメの1枚を
     紹介させていただく音楽コーナーなんですが!

 H:  うん。

 N:  今日ご紹介する1枚はORANGE RANGE 2007年 第1弾シングル
     ORANGE RANGE ウワサのニューシングルが
     4月25日にリリース決定!!

 H:  お!おめでと〜。(パチパチ

 N:  ありがと〜! ありがと〜!

 H:  嬉しいねぇ。

 N:  ありがと〜。

 H:  1発目。

 N:  1発目ですよ。

 H:  すげーよ、コレ。 もう1発目だけど。トータル何枚目なんだろう?
     ・・・・16?

 N:  16ぐらい。

 H:  16!!

 N:  おっ!16!

 H:  笑。 キレ悪いじゃん!何で盛り上がらすの?
     ・・・16!!(パチパチ!

 N:  16!

 H:  すごいよっ!

 N:  やばいよっ!

 H:  ほんとに。

 N:  16ですよ。

 H:  これまたアレだから。

 N:  あ〜、うん。

 H:  も〜オレたち、ちょっとフライングしすぎちゃって。

 N:  もー、ね。

 H:  あの〜。夏先取りみたいな?

 N:  みたいな?ほんとに。

 H:  しかも カネボウの。

 N:  カネボウの。

 H:  日焼け止め商品。

 N:  アリィ

 H:  CMソングだよ。

 N:  あれだよ?美白の時代だから。

 H:  美白ねー。もう焼けないから!ほんとにコレ!

 N:  焼けないから。

 H:  最初ね、もらった時仕事。何も訳分からずさ、オレ。

 N:  歌詞書いてて。

 H:  歌詞書いててな、
     焼けちゃいな♪ 
     みたいな歌詞書いちゃってな。笑

 N:  書いちゃってな。笑

 H:  ちょっと怒られちゃったんだけど。笑
     そこらへんちゃんと修正したから! 聴いて、ちゃんと。

 N:  ほんとに。あれだよ、ほんとに。
     色が白い人が好きなの、オレ。

 H:  笑。 シングルの話しよう。そろそろ。

 N:  笑

 H:  なんかさー、もうタイトルもみんなさー、HPで知ってると思うけどー。
     逆に変えない?

 N:  今?

 H:  今だけ。

 N:  変えるか?

 H:  気分転換に。

 N:  ナオトの●ン●ン。

 H:  苦笑。

 N:  売れるよ、売れるよ!売れるよ!?

 H:  売れない!

 N:  ナオトの●ン●ン。ジャケ買いするよ?
     みんなタイトル買いするよ?ナオトの●ン●ンで、みんな買うよ?

 H:  絶対買わねーよ。
     もっとカッコイイのにしてよ、もっと。何する?何する?

 N:  何する〜?

 H:  バナジウムにする?

 N:  バ、バナジウムにする?笑

 H:  全然しっくりこないな。

 N:  笑。 あれは?

 H:  アリィでいいじゃん。 じゃ。

 N:  アリィにするか、はい。

 H:  テキトーだな。あんな張り切ってたのにな(笑) うん。

 N:  うん。

 H:  アリィ!アリィ! アリィが出るんだけどさー。

 N:  はい。

 H:  どうだった?

 N:   良い曲に仕上がって良かった〜。 

 H:  アレ でもほんと展開とかが・・・。

 N:  めまぐるしいので・・・。

 H:  めまぐるしすぎるよね、アレ。

 N:  遅れる奴は遅れちゃいな!みたいな。

 H:  あはは!手を差し伸べないんだ?

 N:  手を差し伸べな〜い。 もう、オレは。

 H:  イントロ面白いね?

 N:  イントロからね いきなり入ってくる。
     「 なんだ?コレ。」

 H:  そうだね。 だー、言ってんのにな?
     なんだこれは!みたいな。

 N:  なんだ あのイントロは、と。

 H:  そっから もうサビがもう。ドカーンといくね♪
     えーわー。 ・・・・・・。

H&N  ・・・・・・。

 H:  でね?

 N:  笑。 な、何?

 H:  笑。 でね?あの またこのシングル アリィもいいんだけどカップリング

 N:  うん。

 H:  これが あの、前やったじゃん。

 N:  ツアーで?

 H:  そう。そこでなんか曲紹介・・・。曲紹介じゃねーや。
     なんかちょっとしたバンド紹介まではいかないけども
     セッション風に作ってるけどみっちりやったんだけど 
     セッション風に作ってる、奏重鼓の何かあったじゃん。

 N:  ニューバージョンみたいなの、ね?

 H:  そうそうそう。

 N:  何の曲だっけ? アリィだっけ?

 H:  あはは!アリィ?なんで?さっきのがアリィだからこれは変えよ?
     何にする? マリーにする?

 N:  マリーにする?笑

 H:  マリーはあの、ほんとに昔インディーズ時代の時出したアルバムの
     『奏重鼓』っていう。

 N:  あ〜、あったね。

 H:  曲のサビをちょっと・・・。

 N:  あの、バラードちっくな曲。

 H:  バラード全然違うわっ!う、うふふ(笑) なんだった?サビの・・・。

 N:  そう!

H&N  じゅう! こ!

 H:  爆動するBACK SOUND! だよ、おまえ。

 N:  今だったら サムイ よね?笑

 H:  YO!とか言ってるもんね?笑
     ま、そういうのもちょびっと入ったね フレーズがまたカッコよく
     仕上がった曲がマリーが2曲目ね?

 N:  メリーは?

 H:  笑! メリーってあったっけ?

 N:  3曲目。

 H:  メリー3曲目! これ3曲目は何ですか?リーダー。

 N:  は、DANCE2 のリミックスですね。

 H:  おっ!アレをさらにリミックスする。

 N:  そう。笑

 H:  笑!

 N:  あのー、昔 上海ハニーのリミックスをしてくれたカガミさん。

 H:  カガミ!楽しみだね、これも。

 N:  僕らもねー、コレを1番にしたいくらい。

 H:  え〜。じゃコレをアリィにするってこと!?

 N:  そうそうそう。

 H:  これがアリィで。

 N:  メリーが。

 H:  3曲目?

 N:  3曲目で。

 H:  2曲目マリーは変わらない。

 N:  変わらない。 マリーが4曲目で・・・。

 H:  めんどくさいわ!もう めんどくさいわ、コレもう。
     とりあえず聴くか?

 N:  聴くか。

 H:  聴いてから マリーとかメリーとか決めよ。タイトル(笑)

 N:  はい。(笑)

 H:  いきますか!では早速聴いていただきましょう!

  イントロ  

※サビ入ったとこで、2人が再び喋りだす。

 H:  直人さん 曲紹介お願いしま〜す♪

 N:  いやいや 弘樹さんが曲紹介してくださいよ。

 H:  ちゃう!リーダーが。リーダーが絶対やった方がいいと思う。
     大事なんだからさ。

 N:  いやいや こういうことは大事なんだからさ 弘樹さんに読んでもらい・・・。

 H:  ちがう!ちがう・・・。(声が小さくなっていく)


  アリィ(イカSUMMER)  

***********************************


 





 
 

  


  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃははははははは(≧∀≦。)!!!
超可笑しい!お腹よじれそう(笑)
マリーって、エルレの曲だから!笑
ナオトの●ン●ンだったら、いくらORANGE RANGEだろうと、ぜってー買わない。笑
レポありがとん♪♪ほんっと面白い♪

2007/03/30 23:59
あはは!おそれおおくもエルレの曲名と
いっしょにしちゃったのね!?笑
でもアリーもマリーもいい曲だけどね♪
ナオトの●ン●ンでジャケ買いってありえない!
その前に即逮捕♪笑 じゃんね?
主:チョコ
2007/04/02 15:46
チョコちゃん!これから愛知ゎ聴け無くなっちゃったからこれからもレポ頼んますッ!!!!!!!!!!!!!m(_)m
ナオト●ン●ンかぁ・・・だいたい、イカサマの歌でその曲名だったらおかしいでしょ・・・笑
けど、ジャケ見てみたいね><笑

2007/04/02 17:35
弘ちゃん♪
はい!!レポ頑張るからねっ♪
でもオープニングだけで
いっぱいいっぱいかもなんだけど(>0<;)
しかも今度からサザエさんの時間だから
忘れそうでコワイ(−∀ー;)
ナオトってばよっぽど自信がおありのようで☆笑
確かにちょっと見て見たいかも!?爆!
主:チョコ
2007/04/03 04:50
あのイントロのなんとかかんとか言ってるとこで喋り入れてるのよね?!!!すげぃぃぃぃ聞きたい(≧ω≦)♪
ライヴんときのイカSUMMERが始まる前のヒロキ!!めちゃめちゃ可愛いから!目瞑らないで洋チェックだわよーー☆b
うみ
2007/04/03 15:44
うみ姉♪
イントロ終わってサビ始まるとこで
再び喋りだした(笑)
またカセット送るだわさ〜♪
ライブ楽しみだっさ〜(>∀<、)
1日目はスタンドだからじっくり見るぞ〜♪♪
福岡レポ楽しみにしてるばぁよ(・ー<)b
主:チョコ
2007/04/05 03:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジコン155回放送レポ◎ 新曲紹介 オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる