オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジコン158回放送レポ◎  オープニング

<<   作成日時 : 2007/04/13 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

画像

  


H: HIROKI    N: NAOTO

**********************************

H&N  お豆さ〜ん! 時間ですよ〜♪

 H:  オレンジレンジー!

H&N  ラジオコンタクト〜。(パチパチ

 H:  ORANGE RANGE HIROKIです!

 N:  ORANGE RANGE NAOTOです!

 H:  ラジオの前のお豆さんたち〜! もう4月ですよっ!

 N:  おっ!

 H:  リーダー。

 N:  もう アレじゃない?学校に出始めてる頃じゃないですか?

 H:  そろそろ・・・。 え?いつからでしたっけ?

 N:  クラス替え?

 H:  4月・・・

H&N  7日とか?

 H:  その辺じゃなかったっけ?学生は。

 N:  ドキドキするよね。

 H:  うん。

 N:  新しいクラス・・・。何番目の席なんだろう。
     黒板から近かったらイヤだもんねー。

 H:  決まるもんね、それで ホントに。もー。
     だって・・・。オレたちのね? 高校のときの友達でヒートーがいるさー。

 N:  あ〜〜。

 H:  ヨシヒト。 ヒートーはもうスゴイ孤立したクラスに行ってしまって。

 N:  そうそうそう。高校。

 H:  ずっと寝てるんですよ、1年間。

 N:  しかも アラサキ ヨシヒトだから アだから1番前なんですよ。

 H:  笑。 かわいそうだなって思ったけど。でも!そういうのって
     やっぱり自分で何か探さなきゃダメだったね。

 N:  そうそうそう。

 H:  周りが楽しむ楽しい空間を作ってるっていう勘違いしたらダメだからね?

 N:  ダメダメ

 H:  自分で作っていかないといけないから。
     あの先生耳毛生えてるとかね。

 N:  ね?笑

 H:  そういうちっちゃなポイントをね?

 N:  ちっちゃなとこから学校行く楽しみをね?

 H:  自分で作っていかなきゃいけないから
     みなさん頑張っていきましょー!!

 N:  はい!

 H:  さっそくオープニングメッセージを。

     福島県のお豆ネーム シオとコショーを混ぜるとおいしい さんから。

 N:  塩コショウや ソレ!

 H:  笑!

 N:  塩コショウでしょ ソレ!

 H:  ツッコンだら負けっすよ? リーダー。

 N:  あ、そっか。

 H:  『HIROKIさん NAOTOさん こんばんは。突然ですが 「バッチコーイ!」とは
     何のことですか?私のクラスの男子がよく英語の時間に連発しているんです。
     気になって仕方ありません。どうか 「バッチコイ!」の意味を教えてください』

 N:  うん。

 H:  バッチコイって・・・。

 N:  バッチコイ・・・。 アレですよ。

 H:  アレ?

 N:  アレ!アレ!アレ! ほら、選手、選手。

 H:  選手?

 N:  サッカー。

 H:  アハハ! コスタリカの? 知らんわ、そんなの。(笑)

 N:  コスタリカの。

 H:  そんな選手いないわ! バッチコイ (笑)

 N:  セルジオ バッチコイ。

 H:  アハハ! セルジオ バッチコイ?

 N:  笑。 うん。

 H:  すごい体を張るプレイ続出だな。

 N:  パワーホワード。

 H:  なるほど。 リーダーはやっぱ何でも物知りだね♪ うん。

 N:  こう・・・肩で行くタイプ。

 H:  笑。 どこでしたっけ?

 N:  コスタリカの選手。

 H:  彼は。

 N:  控え!

 H:  爆笑!!!! まだ控えなんだぁ!?

 N:  控え。控え。

 H:  じゃぁ これから浴びるタイプなんだねー。

 N:  そうそうそう。イイところに目をつけてるこの人。

 H:  ほ〜。男子の中でもう流行ってるらしいから。すごいね!
     物知りだね!最近の学生は。

 N:  はい。

 H:  ということで 今日もあなたのラジオにダイレクトにコンタクト!

 N:  オレンジレンジ ラジオコンタクト!まずはこの曲からスタート!

 H:  はい。 ORANGE RANGEで

H&N  イカSUMMER 

画像
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buying xanax online next delivery.
Buy xanax online. Xanax buy xanax online discoint xanax cheap. Search results xanax online pharmacy. ...続きを見る
Buy xanax online.
2008/04/20 18:40
Free sex videos.
Homemade sex videos. Free animal sex videos. Sex videos. Free sex videos. ...続きを見る
Free sex videos.
2008/04/21 13:17
Buy soma online.
Buy soma online without rx. Buy soma bloghoster. Soma buy soma cheap soma soma online. ...続きを見る
Buy soma online orde...
2008/05/08 04:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アラサキヨシヒトー!!爆笑。
HEYBに出てた子でしょwwwあの子カッコいいよね?山田隆之に似てない?
うみ
2007/04/13 03:47
も〜〜だめ(笑)ラジレポ読んでたら、いっつも一人で爆笑しちゃって可笑しい子になってる(笑)
セルジオバッチコイ・・・ぷぷぷ(笑)

2007/04/13 20:25
♪うみ姉♪
スペシャルで質問してた子?山田似までは覚えてないよ〜(笑)
でもヒートー青春の1年間寝てたのはもったいないゾ!(^^;)

♪*ちん♪
オープニング短いのに笑い所満載やろ?(>∀<)
ちょうどレポしやすいからこれからもちばるけん
どんどん可笑しなコになってちょ♪笑
主:チョコ
2007/04/13 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジコン158回放送レポ◎  オープニング  オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる