オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジコン159回放送レポ◎  オープニング

<<   作成日時 : 2007/05/05 04:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

画像


 H: HIROKI    N: NAOTO

***********************************

H&N お豆さ〜ん!時間ですよ〜♪

 H:  オレンジレンジー!

 N:  ラジオコンタクト〜。

 H:  イェイ! ORANGE RANGE HIROKIです

 N:  ORANGE RANGE NAOTOです。

 H:  ラジオの前のお豆さんたち〜!! 今日はなんと!

 N:  お!

 H:  ツアー中ということで!

 N:  お!

 H:  ツアー中のMCの間に今抜け出してきてね!

 N:  お!そうだ。今、

 H:  楽屋で。

 N:  アンコールがまだ鳴り止んでないな?

 H:  そうそうそう。今日は聞こえるでしょ?

 N:  アンコール アンコール マルボウズ マルボウズ

 H:  丸坊主じゃないから!(笑) アンコールだから!
     だから時間がないのよ。

 N:  よし いこっ!

 H:  もー どんどんいこうぜ、これ。
     オープニングメッセージきてます。

 N:  はい、いきま〜す。
     富山県 お豆ネーム レモンちゃん。

     『納豆って何であんなにネバるんですか?』

 H:  納豆は・・・納豆だからじゃないですか?

 N:  納豆って痩せるらしいよ

 H:  笑! おまえはメディアに騙されやすいタイプだなぁ。

 N:  食べたら痩せるらしいよ?

 H:  いやーでもさー。やっぱり何でもバランスよく食ってればー。

 N:  健康になんのよ。(笑)

 H:  よーするに健康になんのよ。何が良いとか 飛びぬけてるものは
     あるかもしれないけどさ〜。

 N:  オレ納豆超好きでー。

 H:  好きですよねー。

 N:  いいじゃん、好きだし いっぱい食べようと思ってー。

 H:  一石二鳥ですよ。

 N:  納豆巻きが好きなんですよ。
     納豆巻き食ってたら・・・結構米じゃん?

 H:  笑

 N:  あんま 変わらなかった。

 H:  ダイエットにならなかったという。

 N:  そうそうそう。

 H:  まー、納豆ってオレも昔に比べると・・・。
     最近はツアー中ということもありまして。

 N:  あ〜。納豆ね。

 H:  楽屋とかそこにチョコっとあったりしますけども。元気の源ですね。

 N:  はい。岐阜県 お豆ネーム フォーフォーフォーさん。

 H:  はい。

 N:  『どうして結婚しないのか教えてください。』

 H:  誰がですか?笑

 N:  か・書かれてない。

 H:  えへへ、えへ。 誰がですか?

 N:  お、オレたち?

 H:  田沢さんが? だれが?

 N:  だれが? 結婚しない? ねー。なんでしないんだろねー?

 H:  笑。 田沢さんはなんでしないんだろねー?

 N:  なんでだろな〜?

 H:  うーん。 気になってたんだけど。

 N:  そっかそっか。そういうアレね。

 H:  結婚・・・。 どうですか?リーダーは。

 N:  オレ があるんですよ。

 H:  願望はあるんですか?

 N:  うん。たぶん弘樹はいっぱい聞いてると思うけど
     40歳になって結婚したいんですよ。

 H:  ほう。

 N:  嫁さんは二十歳の子

 H:  あはは!(笑) わっかい わっかいエキスを。

 N:  夢! リアルにほんと夢!

 H:  リアル夢?

 N:   虎舞竜の三船みかが好きっていうのもあるんだけど。

 H:  あれは 子どもが欲しいとかないんですか?
     だってその年になるとけっこう・・・。

 N:  しんどいな〜。オレはな〜。嫁は大丈夫だけどな〜。

 H:  うーん。 また子育てもねぇ!? ハタチなるころは、もう。

H&N  60でしょ?

 H:  大変ですよ?これ。

 N:  じゃー 30でいっかなー。

 H:  笑。 オマエの夢そうやって簡単に変わっていくんだな!
     オレたちのちゃちゃで10歳も若返ったけど?笑


 N:  夢は大きく!っていうじゃん?

 H:  笑。 なるほどねー。わかりましたー。
     そんなかんじで 今日もあなたのラジオにダイレクトにコンタクト!

 N:  オレンジレンジ ラジオコンタクト。
     まずはこの曲からスタート!

 H:  ORANGE RANGE

H&N  イカSUMMER

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BLEACH バウント篇 7 (完全生産限定版)
BLEACH バウント篇 7 (完全生産限定版)久保帯人おすすめ度 ★★★★★オ... ...続きを見る
BLEACH アニメ / コミック 図鑑
2007/05/13 00:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハ(笑)むっちゃ面白いです〜ww
NAOTOは30で結婚したいんだ〜(笑
それでも20歳の子と結婚したいのかな?!
だったら弘、頑張らなきゃ!!!!!!笑笑
ちょうど9こか10こ違うんだよね〜;;
ってNAOTO面食いかぁ〜〜〜↓↓泣泣


2007/05/05 21:51
弘ちゃん♪

はじめは40歳で20歳の嫁貰うって言ってたのにね(笑)
やっぱ20歳の子じゃない!?
おぉっ!チャンス♪チャンス♪
って!!!直人が面食い以前に弘ちゃんは直人でいいの!?笑
主:チョコ
2007/05/07 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジコン159回放送レポ◎  オープニング  オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる