オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジコン 162回放送レポ ◎ step by 川柳

<<   作成日時 : 2007/05/14 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

画像


 H: HIROKI   N: NAOTO   桜: 桜井さん(ゲスト)

**************************************

 N:  step by 川柳〜!

 H:  はい!・・・で、どうだったんすか? 電車の・・・。

 N:  笑! え〜って!もう。

 H:  もういい!? 長すぎる?この話。(笑)
     はい、ORANGE RANGE LIVE TOUR 007 step by singin tourist
     も無事!終了しました!

 N:  ありがと〜!

 H:  このコーナーでは各地でライブで遊びに来てくれた お豆さんにツアーに参加して
     感じたこと ライブの感想、ライブ中のハプニングなどなど ライブにまつわる
     感想や報告をしてもらいます。

 N:  ただーし!! ファイブ セブン ファイブ 5・7・5の川柳の形
     でお願いしているハズです!

 H:  ほい!それでは早速ご報告していきましょうか。

 N:  はい!

 H:  桜井さんもいるということで、3人で。

 N:  OK。盛り上げていきましょう。

 H:  じゃあ リーダーから。

 N:  はい。 佐賀県 お豆ネーム マミー

    『HIROKIさん NAOTOさん こんにちは。 この間の step by なんちゃらツアーの
    福岡2日間参戦しました。』

 H:  お!すごいね〜。 なんちゃらって。 ま、オレもよくわからなかったけどね。 
     最後まで覚えられなかったけど。

 N:  じゃあ いきます!

     ♪カコ〜ン♪

     『 RYOさんよ ここは福岡 間違えないで 』

 H:  なるほどね。あいつはー要するにアレなのよ。
     幕張メッセって言っちゃったのよね?

 N:  なんか それまでカッコイイ 「$%&=♯▲!」←RYOさんのモノマネ(笑)

 桜:  爆笑!

 N:  カッコイイ ちゃんと英語みたいな事言って

 H:  「マリンメッセー!」って

 N:  「マリンメッセー!」って言うはずが

 H:  「幕張メッセ!」

 桜:  「幕張!」までで止まった。

 H:  あはは! 「幕張」で気づいたんだ、自分で。
     あと、あれ3曲目ぐらいだもんね?

 N:  そうそうそう!

 H:  結構序盤だもんね。

 桜:  これからっていうときに。

 H:  これからっていうときに 間違えるもんだから。いや、でも結果的に。

 N:  あれ 1日目だっけ?

 桜:  2日目だよ。 うん。 2日目。

 H:  じゃ、それを目撃した1人ですね、マミーさんは。

 N:  はい。 あと1発あります。 いきまーす。

     ♪カコ〜ン♪

     『直人さん ピストル撃つとき ビビリすぎ 』

 H:  これは、まー いわゆるアレですよ、メンバー紹介の。

 N:  うん。RYOが走る。

 H:  走るね。30m走っていうのを やってたんですけども。
     その時 リーダーにはスタートのね?

 N:  ピストル係。

 H:  ピストル係をお願いしてたんですけども。
     やけにビビリすぎですね!あれ。パーン!っていうやつ。

 N:  そうなんですよ〜。 ヤバイっすよ、あれ。 怖いんです。

 H:  かわいいキャラ演出して。

 N:  そう。ちょっと高感度を。
     「守ってあげたい」 って。

 桜:  爆笑!

 N:  「かわいい」を。

 H:  狙ってー。 ビビったふりと。

 N:  ビビったふりをしているだけなんですけど。

 H:  おー!なるほど。ま、よく見てますね!でも ほんとに。
     だって、あの場面っていったらRYOさんのアレでしょ? 主役の時。

 N:  あー、じゃあ 見られてんだ、オレ。 気をつけよ。

 H:  常に見られ・・・気をつけてよ!常に。
     わかりましたー。 じゃあ次いきますか?
     山口県のお豆ネーム ミニドラさんからです。

     『HIROKIさん NAOTOさん、こんにちは。妹と参戦させて頂きました。
     憧れの皆さんの音を間近で楽しむことが出来て、嬉しさでいっぱいです。
     またツアーしてくださいね。ありがとうございました。』
  
     というね、彼女からのお便りですけども! じゃーいきます!

     ♪カコーン♪

     『ヒロキさん 逆立ち姿に 惚れました』

N&桜  お〜〜〜〜。

 桜:  頑張ったときだよね。

 H:  これは 福岡でしたっけ?

 N:  福岡ですねー。あのー忘れもしない 1発目、1日目ツアー初日です。

 H:  みんながみんな こう手探り状態の中で。

 N:  そう!

 桜:  はい。

 H:  まー MCも基本的うちら決めないですから。

 N:  決めないですから。

 H:  RYOさんがメチャブリして。

 桜:  笑!

 H:  「HIROKIさん何かやってください 」と。

 N:  用意してないのに!

 H:  そこで 3秒考えた結果 「じゃー 逆立ちします。」・・・できるかっ!
     しかも細いっちゅうねん。道が。落ちたら死ぬっちゅうねん!

 N:  で、ノーフォローで。(笑)

 H:  笑。 ノーフォロー。オレが何秒か頑張った末、
     涼さんノーフォローで次にいかれましたからね。 
     なるほどー。いや〜結構みなさん楽しんでもらえてますね。

 N:  そうですね。(笑)

 H:  今の所 音楽に関する川柳は1個もナイっていうところで(笑)
     じゃー 桜井さん。

 桜:  あ、オレだ!

 H:  いきますか?次。

 桜:  はい。 長崎県 お豆ネーム カナコさん。

     『step by singin tourist 参戦してきました。まだまだ春にも関わらない
     あの暑さとレンジが改めて雨男なんだなと実感したライブ中に降ったらしい大雨と
     HIROKIさんの Tシャツの汗の濡れ具合にビックリしました。』

 H:  濡れ濡れだからね、これね。 じゃあ いきますか。

 桜:  はい! いきます!

     ♪カコーン♪

     『YOHさんの うるせぇなーに トキメいた 』

H&N  おっ!

 N:  なんですか? うるせぇなーって。

 H:  なんか だから言ってたんですよ。MC中かなんか・・・あ!!
     そうなのよ。さっきのね?逆立ちみたいなのあったでしょ?

 N:  はい はい はい。

 H:  その流れで リーダーにフッてー。

 桜:  あ、そうだよ。

 H:  で、君がピストルでパーン!ってやったでしょ? で、その後に洋さんにフッてー。
     洋さんが一言。 「うるっせーな!」って。
     1万人に。(笑) 伝説のMCですよ。

 桜:  笑!

 H:  「おまえら うるっせーな!」

 N:  どうなったの? 他は?

 H:  それで終わりましたよ そのMCは。(笑)
     だから 桜井さんにいくことなくね?

 N:  あ!そうそうそう。

 H:  そのムチャブリが。

 桜:  あ、もう1コありますよ。

     ♪カコーン♪

     『YOHさんの 18秒に トキメいた』

 H:  何だろ?

 桜:  これ何だろ? 18秒って。

 H:  要するに そのMCなんすかね?

 桜:  あの間ですかね?

 H:  笑

 桜:  18秒 間 があった? あの瞬間に。

 N:  それとも YOHさんは、もしかして早いのかも。

 H:  笑! 何で ワン ワン ←放送禁止音知っとんねん!カナコと。

 桜:  爆笑!

 H:  18・・・ どっちかって言ったら キャン キャン の方だろ!おまえ。(笑)
     18秒ねー。なるほど。ま、よくわからないけども、やっぱ何するにも
     貴重ですよ、YOHさんていうのは。

 N:  そう! 1つ1つが貴重ですよね。

 H:  一瞬 一瞬がね?(笑)

 桜:  はい。

 H:  はい、わかりましたー。じゃー次・・・。 オッケー。

 N:  はい!

 H:  そんな感じで!

 N:  え? 次・・・ 熊本県 お豆ネーム ナミンコさんは いいんですか?
     あ、いいんですか? はい、はい。

 H:  あはは!それさ、言ったら ナミンコ ショックでしょ?言わなくてもいいでしょ?

 N:  曲がきたんで。

 H:  わかりましたー。 じゃあ step by 川柳 は終了ですか?

 N:  はい! 来週もやります!

 H:  来週もやるということで。 は〜い。そんな感じで曲にいきたいんですけども。

 N:  桜井さんね、なんか。

 H:  なんか 思い出深い曲がアルとかナイとかで?

 桜:  はいはいはい。

 H:  言ってましたけども!

 桜:  はい!

 H:  この曲は・・・。

 桜:  この曲は。

 H:  うん。 いいですよ、もう曲名、もう。

 N:  いいよ、言っちゃって。

 桜:  じゃあ 僕が大好きな、すごくいつだって盛り上がるこの曲を聴いてくださーい。

 H:  はい。

 桜:  GOD69!



 






     





 



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Where can i order phentermine online.
Order phentermine online. Order cheap phentermine. Order phentermine. Order phentermine c o d. Order phentermine phentermine online. ...続きを見る
Phentermine order ph...
2008/04/20 22:08
Order soma.
Buy soma online order soma and get cheap soma. Order soma online without prescription. ...続きを見る
Order soma.
2008/04/21 19:38
Free gay sex clips.
Free gay sex movies. Free gay sex stories. Black gay sex black. Gay sex toys. Gay sex positions. ...続きを見る
Gay animal sex.
2008/04/21 21:36
Hot girls having hardcore sex free pictures.
Free hardcore sex stories. Free sex hardcore movies. Free hardcore sex videos. Hardcore sex videos. Free sex pics hardcore. Hardcore lesbian sex. Hardcore sex galleries. Hardcore sex. Free hardcore sex. ...続きを見る
Free hardcore sex.
2008/04/21 23:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うはーー(*゜∀゜*)ーー!!
福岡ライブ思い出したっ☆
そうそう、弘樹が逆立ちしたのよね。
洋がうっせーな言ったのよね。
涼が幕張言いやがったのよね。笑
レポさんきゅ〜〜☆!

2007/05/15 21:25
*ちん♪

思い出した?(*^^)v イェイ!
あたしも弘樹の逆立ち見たかったな〜(>∀<)
やっぱ初日のライブいいね♪
次は頑張って初日とファイナル参戦したいわぁ。
主:チョコ
2007/05/16 03:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジコン 162回放送レポ ◎ step by 川柳 オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる