オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジコン164回放送レポ◎ オープニング

<<   作成日時 : 2007/05/26 01:53   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 H: HIROKI  N: NAOTO  桜: 桜井さん

*************************************

H&N  お豆さ〜ん!時間ですよ〜♪

 H:  オレンジレンジー!

H&N  ラジオコンタクト〜!

 H:  ORANGE RANGE HIROKIです!

 N:  NAOTOです。

 桜:  ドラムの桜井です。

 H:  はい、ということでね〜。ラジオコンタクト始まりましたよ!?

 桜:  はい、始まりましたー。

 N:  頑張っていきましょー。

 H:  うん。もう5月入ってますから、とっくに。

 N:  そう、そうそう。

 H:  あの、なんすか 5月病っていうんですか?

 N:  あ〜 あるね〜。 大丈夫ですか?桜井さん。

 桜:  オレ、もう5月生まれだからね。

H&N  おっ!!

 桜:  5月 もうサイコ〜。

 N:  いーよねー いーよねー、もうサイコー。

 H:  なるほどね!5月サイコー!っていうことで。
     じゃ、さっそくオープニングメッセージいきますかっ!

 N:  はい、どうぞ。

 桜:  岐阜県 お豆ネーム エリちゃん。

     『HIROKIさん NAOTOさん 桜井さん、こんにちはー。』

H&N  こんにちはー。

 桜:  『最近イイ感じですかぁ?』

H&N  お〜。

 H:  いや、だから イイ感じって言ってるじゃないですか、ねえ!?

 N:  ね〜!? 5月は。

 H:  誕生日ですから。

 桜:  めっちゃめちゃ イイ感じですよ。

 H:  絶好調!!(・∀<)b

 N:  チョー超好調!(>ω<)b

 桜:  So!超好調!(`∀´)b

 H:  じゃいきますよ? 続きまして カガナワ・・・
     神奈川県のお豆ネーム!! キョウカラオレハ!!さんからですー。

    『NAOTOさん HIROKIさん 桜井さん、こんにちは。ニーハオでーす。
    さっき家で、Tシャツとパンツで歩いてたら 弟に「何やっとんじゃ!ボケー!」と
    怒られました。どうもごめんなさい。』

 N:  どんどんいこうよ!

 H:  というねー。(笑)

 N:  そりゃ、もう。

 H:  心温まるメッセージでしたけども。

 桜:  ねぇ。

 H:  ちーなーみーに。 桜井さんはお子さんが?

 桜:  お子さんが。

 N:  いますね〜。2人。

 桜:  2人、はい。

 H:  何君と?

 桜:  タイヨウくんと カナタくん

 H:  いくつなんですか?

 桜:  えっと・・・。 4歳と1歳2ヶ月。

H&N  おっ!!

 H:  1番かわいい時期だね

 桜:  ヤバイ!

 H:  お兄ちゃんは嫉妬とかしないんすか? 弟とかに。

 桜:  超スゴイ。 もうだから 弟とオレはなるべく遊ばないんだよねー。

 N:  そうだよ、そうだよ。そうだよ?

 H:  それが お父さんの役目なんだ。

 桜:  それを 直人がいきなりメールで。1番最初に。
     産まれた時に1番最初にみんなにメールして1番最初に返ってきたのが直人。
     友達全部含めて。

 H:  おっ!なるほど。

 N:  お母さんは生まれたての赤ちゃん相手して
     お父さんは長男を大切にしなきゃダメだよ

     って送った。

 桜:  そう、それが1番最初なの。

 H:  それが 今となっちゃ、こんな感じで。

 桜:  こんな感じ (・∀・)??

3人  笑!

 N:  こんな感じってどんな感じ?(笑)

 H:  おい、もう楽しくやろうぜっ!(゜∀゜;)ノ

N&桜  ←ずっと笑ってるw

 H:  ということで 今日もあなたのラジオにダイレクトにコンタクト!

 N:  オレンジレンジ ラジオコンタクト!まずはこの曲からスタート。

 H:  ORANGE RANGE

3人  イカSUMMER


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジコン164回放送レポ◎ オープニング オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる