オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ ラジコン165回放送レポ ◎ オープニング他

<<   作成日時 : 2007/05/31 02:40   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 3 / コメント 2

画像



 H: HIROKI    N: NAOTO

**************************************

H&N  お豆さ〜ん!時間ですよ〜♪

 H:  オレンジレンジー!

H&N  ラジオコンタクト〜! (パチパチ  )

 H:  はい。はい。どうも。 ORANGE RANGE HIROKIです。

 N:  ORANGE RANGE NAOTOで〜す。

 H:  はい、もうね〜。

 N:  はい。

 H:  今週は桜井さんは もういない? 来てない?

 N:  まだわかりませんよ?

 H:  笑。 最後までわからない?

 N:  まだわかりません。 あのオヤジはね〜。

 H:  あはは!笑 いつくるかわからないからね〜。

 N:  油断は出来ませんよ!?

 H:  そうだね。ちょっとドキドキしながら進めていきたいんですけども。

 N:  うん。

 H:  さっそく じゃーオープニングメッセージいきますか?

 N:  はい。 静岡県 お豆ネーム マメラレタさん。

    『ペシャムという単語を流行らせたい!と直人さんが言っていましたが その後
    流行りましたか? 弟にペシャムを伝えたら微妙にツボにハマったらしく
    家族内で微妙に流行りだしましたー!』

 H:  おっ!嬉しいね?やっぱり発信した側のね。リーダーは
     「流行らしたい×2 」 言ってたからねー?

 N:  そー。流行らしたい。

 H:  嬉しいでしょ?

 N:  オレたち 『流行らし隊

 H:  笑。 何で新しいの、また。でも実際さっきリーダー忘れてたよね?

 N:  苦笑。

 H:  「ペシャム?ペシャムってそういえば言ったなあ」 的な。

 N:  そう・・・。

 H:  感じでしたけども。

 N:  そうですねー。流行らせてほしい。 オレはー。

 H:  別にオレの手柄にはしたくない。そういう問題じゃ、ない。

 N:  そう。実際ペシャムっていうことは凹むということでしょ?
     凹むことは あんまりないから。

 H:  あー!なるほどね! 最近使うことはないと。

 N:  だからね、みなさんにぜひね。

 H:  へ、凹んでもらいたい?笑

 N:  凹んだ時に 使って欲しいという。

 H:  なるほどー。 オトナですね。

 N:  大人ですよ。はいっ。

 H:  はい!わかりました!ということで今日もあなたのラジオにダイレクトにコンタクト!

 N:  オレンジレンジラジオコンタクト!まずはこの曲からスタート!

 H:  ORANGE RANGEで

H&N  MIRACLE

***********♪♪♪****************

H&N  オ〜レンジレ〜ンジ〜ラ〜ジオコンタクト〜♪

 N:  ようこそ ゼニアゲもミンミンゼミ。
     略して ヨゼミー。(笑)

 H:  笑! このコーナーは恋愛におけるあるシチュエーションでの対応を問題として出題。
     ・・・なんすか、ミンミンゼミって?笑

 N:  笑。 ワカンナイ。

 H:  恋愛予備校であるヨゼミでは お豆さんたちの恋愛事情を探ると同時に!
     お豆さんの恋愛スキルを高め、お豆さんの恋愛就職率100%を目指します!
     そして今回の問題はコチラ!!

★ ここから小劇場が始まります(・∀・)b ★

 N:  今日は あたしと弘樹が付き合って1年目の大切な日。
     今夜は2人きりで・・・フフフ 電話してみよ〜っと!

♪ピリリリリ ピリリリリ ←電話の音

 N:  あ、もしもし弘樹?

 H:  『うん、どした?』

 N:  今夜どうする? そっち行く? それともこっち来る?

 H:  『いや、今日はちょっと・・・ダメだな。 友達と飲みに行く約束してるから。
     また、明日電話するわ!明日ね!』

ピッ プープープー・・・

 N:  あ、も、もしもし・・・。あー 友達と飲みに行くってー友達思いの弘樹だからなぁ。
     ・・・って! ちょっと!! ちょこっとLOVE

 H:  ということで 今回の問題は大切な記念日をすっかり忘れている彼氏。
     その時の対処法を述べよ

     という恋愛シチュエーションなんですけども!

 N:  はい!

★ ここからは 部分レポします ★

 H:  リーダーは どっちですか?

 N:  オレ 全然覚えないですね。

 H:  そういうのは全く。

 N:  まだ誕生日とかは覚えますよ?

 H:  さすがにねー。

 N:  誕生日とかー あと結婚記念日とか・・・はっ!!Σ(゜∀゜;)

 H:  おいっ!(笑) 別に結婚してないから!何で 「はっ!」みたいな。笑

 N:  笑。

 H:  言っちゃった!みたいな。笑

 N:  だから よくこういう女性(記念日を大切にする人)の方に
     ビンタ とか カラシ入りのケーキ貰ったり・・・。

 H:  あはは! 何度か。

 N:  何度かありますねー。 だけど!!チュウはした日は覚えてる。

 H:  なんでやねん!笑

 N:  チュウは覚えてる。

 H:  初めて?

 N:  初めてチュウをした日。

 H:  でも、誰としたかは覚えてない。

 N:  覚えてない。 何が初めてのチュウだったかもわからない。

 H:  笑。 なるほどー。

************CM中*****************

 N:  ぶつかり稽古のコーナー (パチパチ

 H:  はーい。 ぶつかろっ!

 N:  はい!

 H:  これは普通のお便り。いわゆるフツオタをご紹介するコーナーです!

★ ここから弘樹と直人の思い出話のところレポします ★

 H:  今から考えると想像しにくいと思うけど、2人サッカー部だったからね。

 N:  笑!

 H:  コイツもサッカー部だったからね。

 N:  オレはー。

 H:  サッカーしてないけど、サッカー部が練習してる場所に いつも駄菓子を食べながら
     やってくる。お兄ちゃんが。

 N:  オレだってスゴイよ? サッカー部さー。一応練習はしてたわけー。
     試合もずっと断ってたわけー。出れないだろうけど 行かなかったんだけど
     キャンプだけは行った。毎年。

 H:  あはは!笑  キャンプだけ参加してたな。

 N:  川行ったり・・・。

 H:  確かに だから! 試合とかの思い出はないくせに
     キャンプとかで撮る全員で撮る写真にはよく写ってるのよ、コイツ。
     だから皆の中で いた感 はあるのよ。
     でも試合での活躍してる風景が出てこない。オマエの映像が。笑

 N:  出たことないから。笑

 H:  笑。 まー ということでね? 懐かしいね?

 N:  そうですね。


***********おわり♪*******************





   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ORANGE RANGEオレンジレンジ初ベストアルバム2枚同時発売
ORANGE RANGE、初のベストアルバム、その名も、「ORANGE」と「RANGE」を2枚同時発売... ...続きを見る
J-POPちゃんねる
2007/06/06 22:51
山田まりや 草野徹と結婚へ ベッドイン映像流出 【画像】
かねてより交際が報じられていた、タレントの山田まりや(27)と12歳年上の俳優、草野徹(39)が結婚秒読みではないか、とフラッシュが報じた。2人が... ...続きを見る
山田まりや 草野徹と結婚へ ベッドイン映...
2007/09/03 19:01
mixiで月収108万円稼ぐ方法!
最強のmixiツールが発売されました!悪用厳禁、1000万人のプライベートリストが入手できます。色々なビジネスにも応用できるので発売禁止になる前にまずはご確認ください。 ...続きを見る
mixiで月収108万円!
2007/09/07 00:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くくくくく(≧∀≦)
ぺシャム使いたいんやけど、私もぺシャム事がないんよね〜!笑
「ちょこっとLOVE」懐かし!!
カラオケで唄ってた(・∀・)

2007/06/05 08:34
普通にペシャんでるとき使って、周りの人に「は?」って
言われてペシャんでるのに説明するのもめんどいよね(笑)
って、直人と同じく*ちんペシャム時がナイの!?
いいっすなぁ(・∀・*)
「ちょこっとLOVE」あたしも友達の結婚式で振り付けアリィで
みんなで歌った思い出があるっ♪
主:チョコ
2007/06/06 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ ラジコン165回放送レポ ◎ オープニング他 オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる