オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ ラジコン166回放送レポ ◎ オープニング他

<<   作成日時 : 2007/06/06 17:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


  H: HIROKI    N: NAOTO

************************************

H&N  お豆さ〜ん!時間ですよ〜♪

 H:  オレンジレンジー!

H&N  ラジオコンタクトー!(パチパチ

 H:  ORANGE RANGE HIROKIです。

 N:  NAOTOでーす。

 H:  え〜っとですねー。ちょっと前になるんですけど、今ちょっと思い出したんで
     言っていいですか?

 N:  いいですよ、いいですよ。

 H:  ちょっと事件がありまして。

 N:  ほっ!

 H:  あの〜某歌番組のですね、時にですね。

 N:  はいはい。

 H:  トイレに行ったんすよ。

 N:  おートイレに行くね。

 H:  あの〜ウンコがしたくて・・・あ!!ウンコって言っちゃった。
     あの〜ウンチがしたくて。

 N:  あーウンチ。(苦笑)

 H:  で、入ったんですけど オレが入る前にスタッフさんが入ってて
     超臭かったんですよ!

 N:  おー、やっぱ臭いわなー。

 H:  もう吐き気がするぐらい。で、それで入って
     (あ〜もうクサイなクサイな)と思いながらやってー、
     で、よし終わったっつって出ようと思った時にザワザワして。外が。
     人がいっぱい入ってきたんですよ。

 N:  トイレに。

 H:  いやだ〜! オレのニオイだと思われる〜!と思って!

 N:  オマエのニオイも足されてるわなー。

 H:  笑! コレ事件でしょ!?

 N:  事件。

 H:  だからー、仕方ないから本番も始まるしっていうことで もう出たわけですよ!
     ガチャって。そしたら そこにいたのが
     ジャニーズJrの子ども達だった。。。

 N:  オマエ言われてるよ? ジャニーズJrに。
     「オレンジレンジのヒロキはクサイよ〜。」って。

 H:  絶対言われてる。 だからーココでオレは言いたい。
     あれは オレじゃない。

 N:  笑。

 H:  あれはースタッフの人。

 N:  前の人。笑

 H:  前の人だからって! オレは今言いたかった。これ言いたいのをずっと忘れてた。

 N:  あ〜、わかった。笑

 H:  今、思い出したから。

 N:  じゃないよ! あの聞いてたら、もし。

 H:  ジャニーズJr の子。違うからね。

 N:  笑

 H:  スタッフの人だからね! オレ臭くないからね!

 N:  笑。 はい!

 H:  じゃあ・・・。笑  その流れでオープニングメッセージいきますか。

 N:  広島県 お豆ネーム ダイスキ。

     『 弘樹さん 直人さん、こんにちは。油性ペンで手に文字を書いたんですが
     それが取れません!どうやったら取れますか? 』

 H:  おっ!

 N:  それも・・・。弘樹の話に比べたらカワイイもんだよね!

 H:  笑! あのー洗ったら取れるからさっ!

 N:  取れるから! 何日かしたら取れるから。

 H:  オレの疑惑は取れないからね!本人に言わない限り。

 N:  取れないからね。(笑) 言っても信じてもらえないかも。

 H:  可能性もあるからね。



***********************************

 H:   おしえてペアレンツ〜!(パチパチ
      『おしえてペアレンツ!』 このコーナーは いたって簡単でございますー。
      タイトルはそのまま。
      お豆さんたちはペアレンツ。お父さんお母さんに教えてもらえばいいだけ。
      その答えを送ってきてもらいます。

     お父さん!お父さんのこと・・お母さんって呼んでもいいですか?

      ・・・さ! 今回の教えてテーマは!!

 N:  「ギザカワユス」 って何?
     ギザカワユス〜って何?

 H:  気になるね。

 N:  気になる。 ギザカワユスはね!

 H:  気になるわー。

 N:  もう、大好き♥♥ 

 H:  笑! 知ってるの!?

 N:  知ってないさー!

 H:  知ってないでしょ?

 N:  ノー知ってる!

 H:  うん。さっそく全国のペアレンツの回答を見ていきましょー。

★何通かお豆さんからの回答ありましたが、1個だけレポします★

 H:  栃木県のお豆ネーム オレンジトマトさんからです。

     『ヒロキさん ナオトさん、こんばんは。私は知ってるけどお父さんに聞いてみました。
     そしたら!「 ちょこたんの言葉でしょ?」と言っていました。
     ちょこたん・・・。ちょこたんとは誰ですか?知っていたら教えてください。』

     逆にね? 逆にオレたちに教えてくれと。

 N:  かわいwwwwww。笑

 H:  ちょこたんって誰なんでしょ。

 N:  ちょこたんってかわいいね?ちょこたんってもし茶色いミニチュアプードル飼ったら
     『ちょこたん』ってつけよう!

 H:  つけたいなぁ! かわいいなぁ! ちょこたんて。

 N:  ちょこたん

 H:  甘そうだしなー。

 N:  いいねー、ちょこたん。

 H:  ま〜でも! お父さんは知ってるんでしょうね?

 N:  知ってるんじゃない? 知ってるけど間違っちゃった感じじゃない?

 H:  うん。


**********お わ り********************

以上!ラジコン166回放送レポでした〜。
今回のラジコン前半は弘樹のう●●は臭くないことが判明しましたね(笑)
で、後半は思いっきりニヤけてしまったことは言うまでもありません。

今日から『チョコたん』って呼んでください(´∀`人)笑!





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコたん〜〜〜〜(σ≧∀≦)σ
チョコたんってば、キザカワユス!
今度からチョコっちのこと、チョコたんって呼ぶから。笑

2007/06/06 21:14
*ちんへ♪

今日からチョコたんだお(^ω^)笑
ギガントウレシスお(^ω^)笑

まぁ弘樹、直人はしょこたんを想像しながら
言ってるんだと思うけど、直人くいつき過ぎやろっ(笑)
でもやっぱり嬉しいなぁ(´∀`@)♪♪
主:チョコたん
2007/06/06 21:53
あー!だからこの間チョコタンだったのね(= '艸')ムププ
そらギザウレシス!うちもこれからチョコたんって呼ぶさ☆
うみ
2007/06/07 00:25
うみ姉へ♪

そうなんよ〜(笑)
まぁ、でも浮かれてるのは今週限りやけどね(^^;)
そもそもチョコたんってキャラじゃないっしょ!?笑
主:チョコたん
2007/06/08 02:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ ラジコン166回放送レポ ◎ オープニング他 オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる