オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ ラジコン167回放送レポ ◎ フロームミー ツーユーツー【1】

<<   作成日時 : 2007/06/14 06:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


  H: HIROKI   N: NAOTO   ス: スタッフさん

*************************************

H&N  オ〜レンジ〜レンジ〜ラ〜ジオコンタクト〜♪

 H:  梅雨シーズン直前! フローム ミー ツーユーツ〜!

 N:  ヒュ〜♪ (パチパチ!
     ツ〜ユ〜ツ〜(^3^)

 H:  このスペシャル企画は お豆さんたちから送られてきたメッセージを
     ご紹介するコーナーです! それって『ぶつかり稽古』なんじゃないの?
     と思ったお豆さん!!

 N:  油断大敵!

 H:  6月といえば梅雨ですね。これからやってくる梅雨HAPPYに乗り切るために
     梅雨に負けないように頑張りましょう! ということで、リーダー

 N:  はい。

 H:  ちょっと説明してくださいよ。

 N:  えっとですねー、お豆さんのメッセージを読むなんですが。

 H:  うん。

 N:  どちらかが メッセージを読んでる間、ずっとあと一人は
     ツユとソバを食べ続けなくてはなりません。

 H:  あ、もうコレ試練なんですか?

 N:  そう。 そしてメッセージを読み上げている人は、ツユをすする音に。
     ズルズルいくから、もううるさいくらいに。負けないで。もう。

 H:  せっかく読まれたのにねぇ (笑)

 N:  そう そう そう。

 H:  うん。まー、でも。それに勝つぐらいの大きさで喋ればいいってことですよね?

 N:  はい!

 H:  はい!ということで スタジオにツユがやってきたみたいですよ?
     たくさん・・・大量のツユが。

 N:  すげ〜(・∀・;)

 H:  梅雨(バイウ)がね! やってきましたけども。じゃぁ さっそくいきますか?

 N:  はい!

 H:  メッセージを紹介していきましょうか。 じゃ、リーダーから!

 N:  はい!読みます。 いきますよ? いいですか?
     福島県 お豆ネーム アキノホシさん。

ズルズル〜 ←ソバをすする音

 H:   うぉおお 待って!ちょっとストップ!笑

 ス  爆笑!

 N:  はい。

 H:  これ・・・ ツユがコーヒーなんだけど (−∀ーlll)

 N:  え〜(笑)

 H:  オレ・・・オレ そんな〜!!笑

 N:  え? ツユが!?

 H:  コーヒー!コーヒー! ツユじゃな〜い!!

 N:  笑!

 H:  どーりで何か色の変わり方が違うと・・・。
     オレ!めっちゃさ!リアルにさ、このコーナー楽しみにしてたわけ!

 N:  お腹空いてたからね。

 H:  お腹空いてて。(笑) ホントに・・・。あ〜!ビビったぁ〜今。
     1発目からそういうのでいくの?

 N:  まーそういうのもアリ!って。

 H:  あ〜 そういうのもあるんだぁ。

 N:  爆弾もあるという。

 H:  あー。 色違うもん、明らかにコレ!

 N:  じゃーいきますよ?

 H:  はい。

 N:  福島県 お豆ネーム アキノホシさん。

     『HIROKIさん NAOTOさん こんにちは。』

 H:  はい、こんにちは。

 N:  『高校生になって』

ズルズルズwwww

 N:  『最近悩んでることがあります。 私は席が教卓のすぐ前なんですけど
     先生の声が大きくてツバがとんできます。』

ズルズルズルwwww

 N:  『後でティッシュで拭くんですけど、顔についたりもするんで困ってます。
     何か対処法があったら教えてください。』

 H:  お。何?(・∀・)?

 N:  笑! 対処法? そうですねー、やっぱ対処法ですねー。
     「 先生!ツバとばさないでください。
     って!おまえツユとばしてるんかい!」

 H:  笑! おかしーだろ、絶対。 交代する?

 N:  という感じかね♪

 H:  はい、じゃ〜コレ食べて まずコレね

 N: イヤだよ!Σ(−Дー;;) こんなコーヒー飲めないんだけど、オレ。

 H:  笑! オレも飲めないよ! 初めて食ったわ! ソバをコーヒーで・・・。

 N:  ハイ・・・じゃぁ。

 H:  いきますよ? じゃあ。

 N:  はい、どうぞ。

 H:  新潟県のお豆ネーム ハルノポラトさんからです。

ズルズルズルズルwwwww 

 H:  栄養士の方から・・・あはは!笑 栄養士の方ですね、これ。

     『HIROKIさん NAOTOさん こんばんは。私と彼氏の最近よくするケンカ。
     それは私のおっぱいは私のものか彼氏のものか。』

ズズズズwwwwww

 H:  『私は』・・・。笑! リアルに気持ち悪いんだよ。←直人の食べ方に☆笑
     『私はもちろん私のものだと思っています。HIROKIさん NAOTOさん
     私のおっぱいは誰のものなのでしょうか?』

     というお便りでしたけど・・・。 リーダー?普通に食ってんねー?

 N:  うん か、回答してあげて。

 H:  あっ(笑) 回答ね? いや、やっぱ何だろね〜。

ズルズルズルwwww 

 H:  あのーおっぱい、彼女のおっぱいだから 体だからね。

 N:  ん!んっ!ぶひっ(゜ω゜lll) ぶwwww。鼻に詰まったらしい

 H:  彼女の気持ち・・・ あはははは(゜∀゜)!!!
     それさ! ツユの企画と関係ないでしょ! キミの鼻づまりは! ね?

ズルズルズルwwwww

 H:  いやーでも 彼の気持ちもわかるな〜。うん。
     これはやっぱりオレだけのものっていう独占欲がね、やっぱ出てしまうよね、うん。
     だから誰のも載って言う、

ズルズルズルwwwww

 H:  ものじゃないよ。 やっぱ親の体だよ!親の体!

ズルズルズルwwwww

 H:  おっぱいをね、キレイにね、してください、はい。

 N:  あ〜  い〜ね〜−3−)

 H:  交代。 オレ食べたいもん。次。 まず 1口食ってみ。←コーヒーツユソバ

 N:  いやだぁ〜。

 H:  お願い!お願い!1回!(>人<)←この言い方がめっちゃカワイイ

 N:  マジでぇ?

 H:  マジ。 想像を絶するよ? 最初はわからない。

 N:  だけど! 言われて。

 H:  コーヒー入り。

ズズッ

 N:  あっ(・∀・lll) ブッ!

 H:  爆笑! 頑張るコだねぇ、キミも。

 N:  だけどー ちょっとお茶に近い。お茶の中にソバを入れて
     食ってると思えば大丈夫かも! じゃ、次いきますよ?

 H:  うん。

 N:  長野県 お豆ネーム ヨンモジジュクジョ。

 H:  はい。

 N:  『HIROKIさん NAOTOさん こんばんは。私は先日ずっと友達と思ってた人に
     告白されました!』

ズルズルズルwwwww

 H:  ぉおお〜。

 N:  『でも 鈍感なあたしは それがちゃんと告白だとはわかってなくて
     変な返事の仕方をしてしまったのです。』

ズルズルwww

 N:  『それでその数日後、私から』・・・

 H:  これ、おかわりください! これ、美味し〜から。

 N:  笑! 『彼にメールをしたら エラーで・・・エラー!?で返ってきたんですー。
     正直あたしはめっちゃペシャみました〜。』

 H:  これ揚げ玉がおいしいんだよねー。 揚げ玉が・・・。

 N:  『男心のわからない私に、どうかHIROKIさん NAOTOさん彼の今の気持ちを 』

 H:  あの、ツユをもうちょっと ♥ 

 N:  『教えてください!!』  ね〜!本当に〜。

 H:  ねっ!

 N:  男心とかね、やっぱね、わからない。

 H:  男心は 秋の空っていうもんね!

 N:  秋の空っていうもんね!

 H:  うん、。 フロームミー ツーユーツー。
     この後 まだまだ続きます。

 N:  はい!では曲紹介を・・・

 H:  そして!1曲!←直人が言いかけてるのに聞いてない〜(笑)

 N:  はい。

 H:  お届けしましょうか。 ORANGE RANGE

H&N  イカSUMMER


*********** ♪ ♪ ♪ *************



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何このコーナー!!超グダグダ(笑)
お便り、無視じゃんっ(゜∀゜)
しかも「ぶひ!」って 笑

弘樹の短髪、なんかちんちくりんだね♪笑

2007/06/14 12:54
グダグダ感伝わった〜?笑
弘樹よっぽどお腹空いてたんやろなぁw
直人の鼻に詰まったのは文に表現できんて^^;

ちんちくりんから伸びていくのが萌え〜なのよん(>∀<)b
主:チョコ
2007/06/17 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ ラジコン167回放送レポ ◎ フロームミー ツーユーツー【1】 オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる