オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ ラジコン167回放送レポ ◎ フロームミー ツーユーツー【2】

<<   作成日時 : 2007/06/15 06:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


   H: HIROKI   N: NAOTO   ス: スタッフさん

***********************************

 H:  オレンジレンジラジオコンタクト!
     今回は梅雨の季節を前に梅雨をHAPPYに乗り切るスペシャル企画を実施中!
     題して!!

 N:  梅雨シーズン直前!フロームミー ツーユーツー♪

 H:  わーい。わーい。わーい。(パチパチ

 N:  わーい。

 H:  吹き飛ばせー!

 N:  はーい。

 H:  どんどんメッセージをご紹介していきましょう!

 N:  はい!

 H:  次はじゃあ わたくしが読みますか?

 N:  はい、どうぞ。

 H:  広島県のお豆ネーム アイラブオレンジレンジさんからですね。

ズルズルズルwwww フーッ!フーッ!鼻息

 H:  笑! 鼻は!鼻はいらないだろ!鼻息は!(笑)
     せめてそのズズズッだけにしてね、はい。

 N:  はい。

 H:  『HIROKIさん NAOTOさん こんにちは。私には』・・・

チュパッ チュパッ チュパッ 
 


 H:  ピヨピヨ(放送禁止音)してんのか!おまえは!
     チュッチュッチュッって汚いんだよ〜 音が。

 N:  ピヨピヨ(放送禁止音)って!

 H:  いくよ? 『僕には彼女がいるのですが なかなか手を繋ぐタイミングが
     わかりません。 どういうタイミングでいけばいいのでしょうか?教えてください。』

 N:  ふん。

 H:  というね、お便りですけども。

 N:  なるほど! 僕はねー。 ぼ、ぼくはね〜。

 H:  笑! なんで サンボバスターやねん!

 N:  オレね、チュウと手を繋ぐタイミングっていうのが1番・・・。

 H:  重要?

 N:  重要だし、1番深い。

 H:  深いんだ。

 N:  だから 何よりも、

 H:  大事にしたほうがいい。

 N:  大事に。

 H:  どうしましょ。

 N:  まー、要するに、その、Cとかあるでしょ?
     ABCのCとかよりも大切だと思う。

 H:  大事?

 N:  大事だし・・・。

 H:  早く教えろよ!(笑) さっきから。

 N:  オレもう ソバのことが気になって、もう。

 H:  大事ってのはわかったけど。

 N:  大事、もう。

 H:  やっぱ自然に、自然にいった方がいいんですかね?

 N:  ま〜だけど、相手がどうにかしてくれますよ。

 H:  あはは!(>∀<) 相手待ちや! 重要って言ってたのに
     結局 相手の勇気に任してる!おまえ。

 N:  大丈夫、大丈夫、うん。

 H:  ま、こういうのはね、ホントにね、計画的じゃなくて なりゆきっていうか。

 N:  そうそう。

 H:  自然な流れで そういう時がきますから、うん。
     そのタイミングを逃さずに勇気を持って行くべし!と。

 N:  行くべし!

 H:  思います!

 N:  次いきまーす。 岡山県 お豆ネーム ブツカリケイコ

 H:  なんか・・・これ色が・・・(−∀ー;;)

 N:  『HIROKIさん こんばんは。この前クラス替えがあって 』

 H:  イヤな予感がするんだけど。(笑)(−∀ー;;)

 N:  『おもしろい女子がいました。 その子は男子にいきなり
     「タコさんウィンナー好き?」 』

ズルズルズルwwwww

 H:  Σ(゜Д゜lll) うわぁ〜。

 N:  『って聞いてました。』 笑

 ス  爆笑

 N:  『男子はマジメな子なので 答えに困っていました。』

 H:  あっはっはっ。 あっはっはっ。

 N:  『次にその子は授業中に先生』・・・笑。

 H:  鼻にくるんだけど〜。

 N:  何食った?笑

 H:  ワサビィ (T∀T)

 N:  だはっ! 当たっちゃいました〜。 ハリケーンが!当たっちゃいました!

 H:  何でオレだけ当たるの?さっきから。コーヒーといい・・・。

 N:  う〜わ〜。これすごいツユの色してる。 わさび漬け。

 H:  まー、でも頑張るわ。

 N:  へっ!? 4倍? ワサビ4倍らしいですよ。

 H:  頑張る。オレ頑張るから おまえも頑張って。

 N:  はい! 『次にその子は授業中に 「先生、タコさんウィンナー好き?」
     と言ってました。』

 H:  あwwwww(−Дーlll)

 N:  『でも 一応先生は 「美味しくない」 と答えていました。お二人はこんな子
     好きですか? あと タコさんウィンナー好きですか?教えてください。』
     鼻から息して!

 H:  でも だんだん慣れてきた。

 N:  ワサビって慣れるんで 鼻から息してください。

ズルズルwwww

 H:  で、何でしたっけ?

 N:  タコさんウィンナー好きですかぁ?

 H:  あ、好き好き! あれでしょ? ウィンナーでしょ?

 N:  ウィンナー。

 H:  うん。

 N:  好きですか?

 H:  好きだよ、オレ。

 N:  「タコさんウィンナー好きですか?」って聞く女の子は好き?

 H:  あー・・・。 顔によるな。

 N:  あ、オレも。おっおっ いっしょ、いっしょ。うん、いっしょ!←弘樹の回答に焦る直人w

 H:  笑。 だろ?

 N:  いっしょ。

 H:  だろ?

 N:  殴るか 殴らないかだろ?笑

 H:  2択だから。

 N:  いっしょだな。オレといっしょだ。

 H:  うん、なるほどね! わかりました! じゃ〜 こんな感じで!

 N:  はい。

 H:  大丈夫ですか? もう、ツユ。

 N:  大丈夫です。

 H:  梅雨吹き飛ばせましたか? 以上!
     フロームミー ツーユーツーでした!

ピロロロロロ♪ ピロロロロロ♪

 H:  はい、じゃあココで。

 N:  はい、いきますか?

 H:  はい、いこう1曲。

 N:  ORANGE RANGEで 
     Hello

************ お わ り *****************

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ ラジコン167回放送レポ ◎ フロームミー ツーユーツー【2】 オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる