オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジコン168回放送レポ◎ オープニング

<<   作成日時 : 2007/06/19 02:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


  H: HIROKI   N: NAOTO

**********************************

H&N  お豆さ〜ん!時間ですよ〜♪

 H:  オレンジレンジ〜! ラジオコンタクト〜!

 N:  拍手〜! (パチパチ

 H:  わーい。わーい。 ORANGE RANGE HIROKIでーす。

 N:  NAOTOでーす。

 H:  はい。

 N:  はい。

 H:  始まったね!

 N:  も〜・・・。 せわしないね!

 H:  あはは! ほんとに。

 N:  ほんとに、もうアレだよ!

 H:  もう 6月だよ。

 N:  もー6月のー、

 H:  ほんとに早いよ、1年。

 N:  早い!

 H:  もう半分終わったっていうことだからね?

 N:  はっ! そっか!Σ(・Д・;)

 H:  1年が。 正月から数えてね。

 N:  そうだねー。 1年がねー。もし13ヶ月だったら
     まだ高校にいたかもしれない。

 H:  苦笑。 全然・・・。全然。

 N:  オレたちはまだ・・・。 (次に) いこう!いこう!

 H:  うん。 メッセージきてますよ?

 N:  大分県 お豆ネーム イカマメー。

     『私は友達と お笑いコンビを組んでいるのですが、良いコンビ名が思いつかなくて
     悩んでいます。 それでぜひ HIROKIさんNAOTOさんに良いコンビ名を
     考えてもらいたいです。 よろしくお願いします。
     ちなみにORANGE RANGEっていうネタもあります。』

 H:  おっ!

 N:  コンビ名っていうのはねー、大切!

 H:  大切だね〜。これもリーダーはやっぱりそういうネーミングをね!
     考えるのが得意ですからね!

 N:  うん。いいよ?

 H:  リーダーもコンビ組んでますもんね? やぁまと。

 N:  うん。 『 なおちゃん やまちゃん』

 H:  笑。 フツーでしょ? あるのよ、幻のコンビが。

 N:  あのー 全国ツアーの打ち上げでしかやらない。

 H:  幻のコンビがな。

 N:  しかも1人は泥酔1人はシラフ!っていう。笑

 H:  笑! やぁま 一切酒飲まない。

 N:  やぁま、一切飲まないから。 オレもうこの前なんかスピリタス2杯ぐらい飲まされて
     こんななりながら ((´∀`))ノ
     「なおちゃんで〜す

 H:  「やまちゃん!なおちゃん!」つかみあるんだよな。

 N:  そう。や、ねー。やっぱねー、コンビってイメージが大切ですよ。

 H:  大切ですか? じゃー何か考えてあげてくださいよ。

 N:  いいよ?

 H:  せっかくですから。

 N:  そうですね、2人なんですよね?たぶんね?

 H:  そうですね〜?

 N:  よし。 う〜んと・・・。

     『 フタコブラクダ 』

 H:  あ〜。 でも、まあ。 「ハリセンボン」的な。

 N:  そうそうそう。オレ、オレはねー 当たり障りのないのが良いと思う。

 H:  ほ〜。

 N:  コンビ名は。

 H:  でも、まーなんかドコか引っかかるよね?

 N:  そうそうそう。

 H:  「フタコブラクダ」。 「オギハギ」的なゴロがいい。

 N:  「タカアンドトシ」みたいな。フツーなんだけどー、
     アペロペロって読みやすい。みたいな。・・・・・なんかフツーだ。

 H:  笑! フツーでいいんでしょ!?

 N:  あ、フツーでいいんだ。

 H:  自分で言ってたじゃん!

 N:  あ〜 ゴメンナサイ (^^;)  はい。

 H:  だから、フツーでいいんだよ。そんな何で落ち込んでるんですか?
     フツーで良いって言って。

 N:  スイマセン、ハイ。

 H:  はい!ということで今日もあなたのラジオにダイレクトにコンタクト!

 N:  オレンジレンジラジオコンタクト!まずはこの曲からスタート!

 H:  ORANGE RANGE

H&N  LIGHTS


************ ♪ ♪ ♪ ****************


以上!168回放送オープニングレポでした〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジコン168回放送レポ◎ オープニング オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる