オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ ラジコン169回放送レポ ◎ チャンプル19BOX

<<   作成日時 : 2007/07/02 02:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


 H: HIROKI    N: NAOTO

***********************************

H&N  オ〜レンジレンジ〜ラ〜ジオコンタクト

 N:  チャンプル19BOX〜

 H:  よ〜! (パチパチ

 N:  このコーナーは僕ORANGE RANGE NAOTOがオススメの1枚を
     紹介させていただく音楽コーナーなんですが。

 H:  はい。

 N:  今日、ご紹介する1枚は!
     ORANGE RANGE ニューシングル〜

 H:  え!?

 N:  イケナイ太陽ぉ〜!!

 H:  おーっ!! (パチパチ

 N:  ねー。

 H:  また!? また!?こんなの?

 N:  笑! また? さっきやったやん!みたいな。

 H:  また こんな系?

 N:  この前やったやん!っていう。

 H:  この前はイカSUMMERでしょ?

 N:  あれは、春に夏が来る設定。

 H:  なるほどねー。 今回は?

 N:  今回は夏の

 H:  どっぷり?

 N:  どっぷらー。

 H:  笑。 でもあれっすよねー。 この曲自体は結構前から なんか。

 N:  そう! だってさ、この曲・・・。あのねー。musiQ・・・。

 H:  そうそうそう。の、レコーディング。

 N:  レコーディングアルバムの曲だったんだよね。

 H:  そうそうそう。

 N:  だけどー、なんか知らんけどー。

 H:  うん。いつの間にかね。

 N:  録音したよね? 仮でね。

 H:  した、した。

 N:  してー、そしたらいつの間にかなんか あ、あったねー。みたいな(笑)

 H:  ってなってー。

 N:  で、オレたちは忘れてて、「こういう曲もあったよ」って言われて
     「あ、そうなんだ〜。」って。

 H:  笑

 N:  みたいな・・・。

 H:  で、そっから、まぁ ちょびっとアレンジして。
     ま、つくりなおしてって感じなんですけども。こちらが7月の18日

 N:  リリースですね。この前いつだっけ? 4月か。4月のにじゅう・・・なんやらか。

 H:  うん。

 N:  まー何ヶ月ぶりだ? 3ヶ月ぶりか

 H:  3ヶ月ぐらいですけども。

 N:  も、早いですね。

 H:  うん。タイトルは 「イケナイ太陽」ってついてますけど。
     やっぱりなんですか?今回も。

 N:  そうですねー。
     あと、桜井・・・ドラムの桜井さんの子どもが「タイヨウ」という名前で。

 H:  おっ!! これは何かこの曲には?

 N:  も、そうです。だからー、出そうと思って。

 H:  ほ〜。そういう何かあったんですかぁ。

 N:  イケナイ子に育ってよ っていう。

 H:  笑! ダメだろ!そしたら〜。(゜∀゜;;)

 N:  ちゃう!ちゃう! イケナイっていうの別にワルじゃなくて
     今、ちょいワルとかあるじゃないですか。

 H:  あ〜。

 N:  イケナイっていうのがカワイイ時代じゃないすか。

 H:  う〜ん。

 N:  そういう子供になってくれよって想いを込めてね。

 H:  そういう深い意味っていうのが込められてたんですか?

 N:  も、もちろん。

 H:  笑。 このタイトルが。

 N:  もう4年前ぐらいから。

 H:  スゴイ! 曲も出来上がってない段階から。しかも そのタイヨウくんが
     生まれてもいない頃から・・・出来上がってたんですか。

 N:  笑! そう そう。不思議な曲なんですよ

 H:  これまた2曲目は 「イケテナイ太陽」

 N:  イケテナイ太陽。(^^;)

 H:  こちら収録ってことで。

 N:  どうする?ちょっと話す?それ。

 H:  ちょっとカジっとこうか。

 N:  話していい?

 H:  うん。  

 N:  あのー、いわゆるよくカラオケバージョンってあるじゃないですか。

 H:  あるね。

 N:  ねぇ。

 H:  けっこう あの、昔の四角い長方形の・・・。

 N:  8インチものとかね?

 H:  そーそーそー。のときはよくあったよね。

 N:  カラオケバージョンとかあるじゃないですか。これもカラオケバージョンなんだけど
     本物のカラオケバージョンなんですよ!

 H:  笑。 歌がもう入ってる!

 N:  歌がもうカラオケで歌われてるんですよ。

 H:  なるほどー。

 N:  あれはー、ただのボーカルレスであんたがカラオケしなさいよっていう意味でしょ。
     こっちはもう違う!ホントにカラオケで歌ってるから!

 H:  笑。 意味ないよね?

 N:  だから 同じカラオケバージョンなんだけどね。
     ま、お楽しみですね、聴いて。

 H:  そうだね。ま〜かなりコッチのほうも イケテナイからー。

 N:  笑。 イケテナイ感じ。

 H:  楽しみにしてもらいたいですけど。

 N:  はい。

 H:  あと、あのー初回限定版には 今年の3月に行われたファンクラブツアーの。

 N:  おう。

 H:  えー・・・。の中でね 歌った何曲かが収録されているということで。

 N:  特別ですよ? どこにも出てないから。

 H:  ですよね? だって、そのファンクラブツアー自体もね、やっぱり会員の・・・。

 N:  会員の人しか来れない。

 H:  限定でやってましたから。まーそういう意味ではすごい貴重な。

 N:  はい。

 H:  まー何曲か入ってるらしいんですけど。詳細は楽しみにして。

 N:  後で、またおいおい伝えてきますんで。

 H:  はい。コチラの方もぜひチェックしてください!

 N:  はい。

 H:  こんな感じでいいっすか? 何か言い残したことはないっすか?

 N:  ナイです!(・∀・)キッパリ

 H:  笑。 じゃあ聴いてください。

 N:  はいー。

 H:  ORANGE RANGE

H&N  イケナイ太陽




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二人とも、発言が適当〜〜笑
イケナイ子に育ってよって、人様の子供に!笑

2007/07/02 11:57
*ちん♪

ほんまテキトーだよね(−−;)笑
桜井さんの子供タイヨウくんイケナイ太陽〜♪って
歌われてもまだよくわからないよね〜^^;
主:チョコ
2007/07/04 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ ラジコン169回放送レポ ◎ チャンプル19BOX オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる