オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ ラジコン170回放送レポ ◎ オープニング他

<<   作成日時 : 2007/07/06 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 H: HIROKI   N: NAOTO

*********************************

H&N  お豆さ〜ん! 時間ですよ〜♪

 H:  オレンジレンジ〜

H&N  ラジオコンタクト〜! (パチパチ

 H:  ORANGE RANGE HIROKIです。

 N:  NAOTOでーす。

 H:  いや〜!

 N:  やー。

 H:  今日はね、記念すべき 170回放送 です。

 N:  おぉっ!!Σ(゜Д゜;) ヤバイ・・・んじゃないですか?

 H:  なかなかね、170回記念をやることはナイと思いますから。

 N:  170・・・ナイね。 初めてじゃない? うちら。

 H:  はじめて・・・。笑  初めてだろ!1度きりだろ!人生。

 N:  笑。 そうですよね。

 H:  そう。いやね、やっぱり改めてこの番組ね。

 N:  スゴイねー。

*********************************

H&N  オ〜レンジレ〜ンジ〜ラ〜ジオコ〜ンタクト〜♪

 N:  Go!!Go!!フラれ隊!! (パチパチ

 H:  このコーナーはお豆さんたちからラブレターを大募集。
     僕らの心をトキメかせる熱いメッセージをご紹介!ラブレターの返事は
     すぐその場でします! 
     ただし! 必ず振ります!!

 N:  wwwwwwwwwwww!!

 H:  苦笑。(^^;) だ、誰かわからないけどね。

 N:  ミギワさん。 ミギワさん。

 H:  先いくよ?

 N:  はい。じゃあ 弘樹さん!きてますよ。いきますよ?

 H:  はい。

 N:  神奈川県 お豆ネーム メグ

     『弘樹さん、この前は下の階に住む弘樹さんのお部屋を水浸しにしてしまって
     ごめんなさい。』

 H:  ほぉ〜(・∀・;)。

 N:  『突然 破裂した水道管にビックリしてしまってオロオロしている間に
     どんどんお部屋が水であふれてしまって、異変に気付いた弘樹さんが
     駆けつけてくれて 水道の元栓を締めてくれなかったら
     もっと大変なことになっていたと思います。
     ほんとに助かりました。 感謝しています。』

 H:  あ、どうも。(・∀・)>

 N:  『 「こんなに濡らしちゃって・・・。
     オレの水道管も破裂寸前だよ!」って言うから 』

 H:  くくく。笑

 N:  『私いっしょうけんめい弘樹さんの水道管のお掃除頑張ったんですけど
     どうでしたか? スッキリしましたか? 』

 H:  えへへへ。笑

 N:  『やはり水道管はマメにお掃除しないと破裂しちゃうんですね。
     これからも時々お掃除させてくださいね?』

 H:  ・・・おねがいしま〜す(*´∀`*)ノ

 N:  お〜!

 H:  いやぁ やっぱりね、いや!!笑 イイと思うよ、オレは。

 N:  イイよ、イイと思うよ。

 H:  まず、なんか水って時点でなんかエロイよね。

 N:  そうだよね、「私のお部屋が水浸しに。」

 H:  水浸しっていう時点でなんかエロイよね、もう。

 N:  「水であふれてしまって。」

 H:  で、なんかさー。 非現実的でもない。
     なんかリアルな感じがするじゃん、コレって。

 N:  元栓なんてみんなわかる。

 H:  コレ、オレのラブレターは要するにオレが住んでる上の階でしょ?

 N:  上の階から すんごい水が垂れてきている。

 H:  でしょ?

 N:  かわかんないけどね!?

 H:  笑! っていう いろんな想像してしまうよね?

 N:  そうそうそう。「 だからさ〜、生ませてよー」みたいな。

 H:  あんな汁垂れてくるの?あんなんが出てくるの?卵みたいなのが。(笑)
     ・・・いやーなかなかイイと思いますよ。

 N:  上手かったよね。文の作り方。

 H:  ただオレの家は最上階なんで

 N:  笑

 H:  水浸しになることはナイと思うんで。

 N:  雨漏りだ

 H:  雨漏り。完全に雨漏りだな。ってたぶん思うんだろうけども。
     まーなかなかスッキリしましたよ!

 N:  はい。いいねー。

 H:  スッキリしました。よろしくおねがいします。

********************************

 H:  はぁ〜っ(息吸う音) おしえて〜ペアレンツ〜 (パチパチ

 N:  よっ♪

 H:  やっと始まったね。

 N:  笑

 H:  うん。「おしえて!ペアレンツ」 このコーナーは至って簡単でございます。 
     タイトルそのまま。お豆さんたちはペアレンツ!お父さんお母さんに
     教えてもらえばいいだけ! その答えを送ってきてもらいます。
     さあ!今回の教えてテーマは・・・。

 N:  ユビキタスって何? ユビキタスってなぁに?

 H:  うん。 気になるよね、コレ。

 N:  気になる!

 H:  ユビキタス。

 N:  ユビキタス!

 H:  実際問題ね、オレわからないんですよ。

 N:  オレもわかんない! ホント今回ばかりは!

 H:  今回はいっしょにこのお便りを楽しもうかな、と。

 N:  うん。  

 H:  いつも楽しんでないのか、という話になりますけど。

 N:  笑

 H:  だいたい いつもなんとなくわかるじゃないですか。答えっちゅーのは。
     今回はあえて調べないできましたんでいっしょに探ってみたいと思います!

 N:  鹿児島県 お豆ネーム アヤカ

     『HIROKIさん NAOTOさん・・・ちぃ〜っす!』

 H:  おぅ! ち〜っす!

 N:  『最近さっそく ユビキタス って何?と母に聞いてみました。すると うちの母親は
     「はぁ?指切ったくらいでいちいち報告しなくていいよ!」
     って言ってきました。冷たいわ〜。軽くペシャみました。アイタタタ〜』

 H:  おー。まーね、なんなんなのよ、コレは?

 N:  ねー。ユビキッタ

 H:  あー。そう聞こえたっていうことか。

 N:  ユビキタ・・・ユビキタス・・・ユビキッタス・・・指切ったッス!(・∀・)b

 H:  笑! 何で敬語やねん!みたいな。

 N:  「 お母さん、あたし指切ったッス! 」

 H:  笑! 運動部か!

 N:  運動部って!!Σ(゜∀゜)

 H:  笑!

 N:  あんま聞かんわ、運動部って。

 H:  まぁね。そういう勘違いメールですね、コレ。

*********************************

以上です
今回は全体をポイントでレポしてみました〜
オープニングのお豆さんからのメッセージや
直人へのラブレターもユビキタスの他のお豆さんのメッセージも
省略しちゃいますた

 
で、ユビキタスって何ぞや

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ ラジコン170回放送レポ ◎ オープニング他 オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる