オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ ラジコン171回放送レポ ◎ オープニング

<<   作成日時 : 2007/07/12 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 H: HIROKI   N: NAOTO

********************************

H&N  お豆さ〜ん!時間ですよ〜♪

 H:  オレンジレンジー!

H&N  ラジオコンタクト〜!  (パチパチ

 H:  イエイ! ORANGE RANGE HIROKIです!

 N:  NAOTOでーす。

 H:  いや〜。

 N:  いや〜、今日はね、ほんとにね。

 H:  いや〜。

 N:  ヤバイよ。

 H:  楽しかったね、今日は。

 N:  今日は楽しかった!

 H:  あの〜 さっきまでに行ってたからね。

 N:  午前中はねー。

 H:  そうそうそう。 やっぱ久しぶりに泳ぐとね。

 N:  あの水着のコ可愛かったねぇ!

 H:  アレ、はみ出してただろ、ちょっと、なあ!絶対なぁ!

 N:  たぶん はみ出し具合では今年NO.1じゃないかなと。

 H:  はみ出し王子か、あれは。

 N:  はみ出し王子だよ、あれ。

 H:  ちょっと気になるねー。

 N:  ヤバイよ、ヤバイよ。

 H:  うん、まぁ でもちょっとね。 この日焼けして。

 N:  そうそうそう。

 H:  ヒリヒリした身体で まぁ放送していきたいんですけども。

 N:  はい。

 H:  さっそくきてますよ!お便りが。 お願いします。

 N:  岩手県 お豆ネーム ワタシハキーマカレー。

 H:  はい。

 N:  『弘樹さん 直人さん こん ニャクは好きですか?』

 H:  好きだね。

 N:  オレも好きだねー。

 H:  好きだ!

 N:  オレも好きだ!

 H:  何度かトライした!

 N:  (?)・・・うん、好きだ。(^^;;)

 H:  静岡県のお豆ネーム カナデさんからです。

     『直人さん 弘樹さん こんばんは。っていうか直人さんに質問です。』

 N:  ほい!

 H:  『なぜ直人さんは あまり短パンを履かないんですか?出し惜しみですか?』

 N:  これはねー、アレがあるんだよ。理由が。

 H:  なんだ?それ。

 N:  うちのね、実家はね、長ズボン屋さんなの。

 H:  ・・・爆笑!! まぁ 家的には履けないわな。

 N:  そう。

 H:  長ズボン屋さんだと、ちょっと短パンはタブーだから。

 N:  短パンを履くことによって 短パンの売り上げが上がるわけですよ。

 H:  だし、なんか自分の家を否定しているようで。

 N:  そーそーそー。

 H:  ましてや オマエも今ね、こうやってちょっと、ね〜。テレビとか出させてもらってー、
     多少ちょっと影響力があるから、これ以上短パンが売れると・・・。

 N:  それもちょっとねー。 やっぱ思春期の頃はそりゃ短パンも履くわ!

 H:  履くわな。履いて、親にも反抗した時もあった?

 N:  反抗したわ。 どんどん短くなっていったよ。

 H:  笑。 はみ出したか?

 N:  笑。 ヤバイよ?

 H:  そんな時期もあったー。

 N:  あったけど〜、やっぱり親孝行っていうのは やりたい時に・・・。

 H:  だんだん大人になるにつれて 親のありがたみとか。

 N:  そーそーそー。 これからどんどん長くなるよ!

 H:  笑! 引きずるの!?(゜∀゜)

 N:  引きずるよ、もう。

 H:  待って? ライブは動きやすくしてよ (笑)

 N:  あはは! ライブはもう。ライブはもう。

 H:  適度にくるぶしあたりで。

 N:  くるぶし・・笑

 H:  これ以上長くて どれ以上があるば!

 N:  遠山の金さんみたいに・・・(笑)

 H:  ゆくゆくは? いや〜楽しみにしてます!
     ということで 今日もアナタのラジオにダイレクトにコンタクト!

 N:  オレンジレンジ ラジオコンタクト!まずはこの曲からスタート!

 H:  ORANGE RANGE

H&N  イケナイ太陽


*******************************



  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ ラジコン171回放送レポ ◎ オープニング オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる