オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ ラジコン174回放送レポ ◎ オープニング

<<   作成日時 : 2007/08/04 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 H: HIROKI   N: NAOTO

***********************************

H&N  お豆さ〜ん! 時間ですよ〜♪

 H:  オレンジレンジー!

H&N  ラジオコンタクト〜! (パチパチ!

 H:  ORANGE RANGE HIROKIです

 N:  NAOTOでーす。

 H:  はい。

 N:  はい。

 H:  もー・・・。 世は夏休みブームですか?

 N:  ブームですね!

 H:  うん。

 N:  夏休みブームだ!

 H:  いろんなトコ行ってるんだろね〜? みんな。

 N:  そー。 いいよね〜。 夏休みってビーチパーティーとかして

 H:  したいね〜。

 N:  バレーとか バーベキューとかね〜。

 H:  したいね〜。

 N:  夏休み誰か・・・。 あの片付けとかはイヤだから、
     その途中から来て帰りたい。(・∀・)

 H:  行ってね? あの自分が幹事のやつじゃなくて、

 N:  絶対イヤ! 絶対イヤ!

 H:  人の主催の・・・。

 N:  絶対アレだもん、お金払わないといけないもん。

 H:  途中で来て サッと帰るみたいなー感じがベストだねー。

 N:  だねー。

 H:  うん。

 N:  ぜひね! 何か皆さんあれば、

 H:  バーベキューとかあればねー。

 N:  ???ください。 ← 聞き取れなかった

 H:  サッと帰るんでね。

 N:  そーそーそー。

 H:  はい。

 N:  はい!! じゃー 新潟県 お豆ネーム キモチイ〜。

 H:  おっ。

 N:  『ヒロたん、ナオさん こんにちは。この前耳かきみたいな人を見ました
     YOHさんですか?』

 H:  YOHさんですね。(即答)

 N:  ですね! これもう仕方ない!

 H:  YOHさん・・・(笑) YOHさんでも最近太った、まではいかないっすよ?
     一般常識的に。

 N:  あはははは!

 H:  YOHさんの中では結構なんか飯も食うようになりましたよね?ほんとに。

 N:  飯は食うよ! だってねー ツアーとか行って飯3杯食う!

 H:  そうそうそう。

 N:  オレはその横で飯ガマンしてるのに〜。(T∀T)
     飯を3杯も!笑

 H:  なんなんだろ〜ね〜、もーホントに〜。

 N:  羨ましいよね? YOHさんからしたらオレたちの方が羨ましいらしいっスよ?

 H:  そうだよー。

 N:  太れるから。

 H:  ねー。巨乳の人はナイのが羨ましいって。

 N:  羨ましー。 ナイものねだりですよ。

 H:  そうですねー。

 N:  次いきますか。

 H:  山口県のお豆ネーム ミニドラさんからです。

 N:  はい。

 H:  『桜井さん こんばんは! いつもご苦労様でーす!
     タイヨウくんとカナタくんに人生いろいろあると思うけど
     頑張って心の広い大人になってくださいね!って伝えてください。』

 N:  おっ!

 H:  高校生の方から。

 N:  なるほどー。わかりました!伝えときまーす!

 H:  ・・・てへへ。ひひひ。(笑)

 N:  イケテナイなあ!

 H:  イケテナイなあ。 いや〜それにしても

H&N  イケナイなあ!

♪ イケナイ太陽のイントロかかる ♪

 N:  はい。

 H:  ということでーっ!今日もあなたのラジオにダイレクトにコンタクト!

 N:  オレンジレンジラジオコンタクト!まずはこの曲からスタート!

 H:  ORANGE RANGE

H&N  イケナイ太陽   


 



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ ラジコン174回放送レポ ◎ オープニング オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる