オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ ラジコン175回放送レポ ◎ Go!!Go!!フラれ隊!!

<<   作成日時 : 2007/08/10 06:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像



 H: HIROKI    N: NAOTO

***********************************

 N:  ぐー!! ぐー!! フラれ隊!!

 H:  笑。 そんな・・・そんなだったっけ!? タイトルコール。

 N:  ゴーだから。意味は、ハイ。

 H:  このコーナーはお豆さんたちからラブレターを大募集。僕らの心をトキメかせる
     熱いメッセージをご紹介!ラブレターの返事はすぐその場でしまーす。
     ただーし!! 必ず振りまーす!

 N:  は〜〜〜〜〜。 ショッパイ♪

 H:  そうね、ショッパイ企画ですよ。

 N:  ショッパイ企画。

 H:  ほんとにね?

 N:  ショッペ・・・ ショッペ!!

 H:  笑。 想いをね伝えても実らないこのコーナー。必ず振りますから!

 N:  振りますから、もう。

 H:  気持ちよくネ、そのかわり。

 N:  きてますよ!

 H:  ほい。

 N:  いきますか?

 H:  ショッパイっすか?コレ。

 N:  はい、ショッパイ もうこれ。
     
     徳島県 お豆ネーム キリン。

     『弘樹さん、この前の水遊び凄い楽しかったですね。弘樹さん水鉄砲使うの
     上手すぎます! あんな大きい水鉄砲で次々に攻撃してきたから
     あたしは あっという間にビショヌレになってしまいました。
     あたしも負けられないと思って頑張って攻撃してみたけど 弘樹さんの動きが
     早いもんだから、全然ダメでした〜! 次は弘樹さんをビショヌレにしてみせます。
     だから また暑い日にあたしと水遊びしてください!お願いします。』

 H:  ごめんなさーい!!

 N:  うわーーおーー。 オレ的には結構、なんか。

 H:  いや、オレも良かったよ。オレ、だから とかに弱いかもな、オレ。

 N:  あ〜。

 H:  で、後なんか想像しやすかった。オレの「動きが早いもんだから」なんか
     自分自身そんな気がする。

 N:  あと、なんかエロくもっといきそうでイケナイところがオレはこの。
     ちょっとじらしが入ってて、ちょっと爽やかなところ。

 H:  爽やかだよね〜。だってなんかシャツ越しにビショヌレになって。

 N:  そう!!

 H:  ブラジャーが透けるみたいな。

 N:  そう!そう!そう!

 H:  エロス?

 N:  それいいよね〜

 H:  まぁ 季節感たっぷりのラブレターだったね。

 N:  それより、あのさー、よくさー、学生の頃とかさー、雨降ってから
     女子が濡れてるじゃん?で、ブラジャーが浮き出てきて・・・
     イイよねー (´∀`*)

 H:  なんだオイ! 黒いなー!みたいな。

 N:  お前、黒とか持ってんだ!? みたいな。

 H:  持ってんだねー!みたいな。

 N:  そうそうそう。

 H:  いろいろ。

 N:  いやぁ い〜な〜

 H:  イヤ、良かったよ?

 N:  良かった、良かった。

 H:  でも やっぱコーナー的にね?うん。 じゃあ直人さんにもきてますよ?

 N:  はい。

 H:  静岡県のお豆ネーム ミズキさんからです。

     『直人さん、お久しぶりでーす。 直人さんはきっと私のことは覚えてないと
     思います。 いつも直人さんが登校しているバスに乗ってたんですよ。
     以前、いつもより人が多かった時に 私の上にかぶさって
     「大丈夫?オレが潰れないようにしてあげるから。」と守ってくれました。
     引越ししてしまって会えなくなってしまって言えなかったけど
     しっかり伝えたいと思いました。直人さん、あの時はありがとうございました。
     直人さんが今までも本当に大好きです
     付き合ってくれると嬉しいでーす。』

 N:  ごめんなさーい。( ̄∀ ̄;;)

 H:  笑! なんで?

 N:  だけど、だけど、だけどー!

 H:  なに何?

 N:  バスは憧れたよ? 確かに!

 H:  まぁね?

 N:  あのー、やぁまはバス通だったさ〜、高校の時。で、いろんな学校の人と
     乗りあってたさ〜。それはもうめっちゃ羨ましかったけどー!

 H:  逆でしょ? あの かぶさられたいタイプ。

 N:  そ〜そ〜そ〜。 オレ・・・。

 H:  守るタイプじゃないよね?

 N:  守るタイプ、全然・・・。

 H:  「うわ〜!うわ〜!」とか言って 「オッパイが上に〜!」みたいな。

 N:  笑! そう、なんか男女問わず守らない人だから!

 H:  笑。 わかるわ。(−∀ー)

 N:  うん。

 H:  「先輩のオッパイが〜」みたいな。

 N:  そうそうそう! いつまでもオレ甘えたい。人に。

 H:  惜しいね! 逆だったら良かったのにね!

 N:  そうそうそう!シチュエーションは良かった。

 H:  『あの時はぶつかってしまってゴメンナサイ』 的な。

 N:  そうそうそう!

 H:  確かにバスっていう線はいいとこついたね。

 N:  いいとこついたー。 電車じゃないとこがいいね。やっぱ沖縄を意識して。

 H:  あっ。 ありがとうございます。

 N:  ありがとうございます、ほんとにねー。では弘樹さんいきますか?

     群馬県 お豆ネーム エッコ

     『弘樹さん 覚えてますか? 去年の冬スノボーに行った日の事を。
     あの日あいにくの悪天候で 私は寒くて手がかじかんで手袋をなかなか
     はめられずにいると 弘樹さんが私の手を握って暖めてくれましたね。
     そして手袋が固くて指がなかなか入れられずにいると
     「こうやって動かすんだよ。」と言って中指を動かして』

 H:  ひゃはははは!(゜∀゜)

 N:  『入れてくれましたね(笑) 弘樹さんの中指ってとっても上手に
     動くんですね。そして 「中は温かくて気持ちいいなぁ
     と言っていましたが』

 H:  あはははは!(>∀<)

 N:  『弘樹さんの指は冷たかったのが心配です。
     今度はもっとやわらかく温かくしておくので、また一緒にスノボー
     行ってもらえますか?』

 H:  お願いしま〜す

 N:  お〜 オレも行くぅ

 H:  笑。 お前も行こう、いっしょに。

 N:  行くよ〜 オレは〜。

 H:  いや〜、やっぱ年齢が・・・。彼女27歳のOLの方ですから。
     そういう何ていうのかな?

 N:  27歳だったらオレの指も入るなぁ!?

 H:  笑! そういう問題じゃないって!!
     表現がうまいなって話をしようとしてたのよ(笑)

 N:  あ〜なるほどね。表現ね?

 H:  や、エロイね!そういう、だから間接的な責め方されるとー。

 N:  そうだよね。何もそうわかりやすい単語だけとかないもんね?

 H:  うん。  

 N:  エロスは。

 H:  そうそうそう。 いやぁ〜(満足気)

 N:  なんか大丈夫ですか?エロの競い合いなってるんですけど。このコーナー。

 H:  笑

 N:  大丈夫なんですか?

 H:  そうじゃないんですか?

 N:  あのーさっき先週から好きになったコが逃げませんか?

 H:  笑。 あ、先週からファンになったコが・・・。いやぁコレも含めてね。
     仕方ない。オレたちはそうだけど他のメンバーはみんなイイ奴だからー。

 N:  笑! そっか。他のメンバーは安心だから。

 H:  オレたちは諦めてもらってもいい。幻滅してもらってもいくらでもいいから。
     あいつらみんなイイ人だから、ファンやめないで?

 N:  やめないであげて

 H:  はい、コレ良かったですね

〜直人へのラブレター1通は省略します〜

 N:  はい!え〜っとじゃあ、1曲。

 H:  かけるか。

 N:  はい。

 H:  コレはあんまりかけたくなかったけど。

 N:  結構ね、気分がイイんで。

 H:  気分がイイから、かけちゃうか!

 N:  はい。

 H:  ORANGE RANGE

H&N  イケナイ太陽

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラジコンヘリの危険性
ラジコンヘリの危険性はニュースでもされています。ラジコンヘリを楽しむのは、 全然悪いことではありませんが、マナーをしっかり守って欲しいですよね。 この前も、ニュースでやっていました。ラジコンヘリをみんなが集まっている、 河川敷で平気な顔でやっている大人たちがいるんです。その人たちは、全く 悪びれる様子もなく、勝手に滑走路なんかも作ってるんですよ。草や木を 勝手に抜いているんです。ほんと、モラルのない大人ですよね。こういう大人が いるとことが、ほんと情けなく思います。 数年前にもありましたよね。お... ...続きを見る
ラジコン ヘリ
2007/08/11 15:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
世間の男の頭ん中は、
こんなことでイッパイかぁぁぁああー!!笑

2007/08/12 00:53
*ちん♪

男はしょせんシャボン玉あぁぁぁああ!!笑
チョコ
2007/08/13 05:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ ラジコン175回放送レポ ◎ Go!!Go!!フラれ隊!! オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる