オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ ラジコン178回放送レポ ◎ オープニング

<<   作成日時 : 2007/09/02 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


 H: HIROKI   N: NAOTO
 ゲスト: All Japan Goith  エ: エンナ  テ: テツG  す: すぐる

**********************************

H&N  お豆さ〜ん!時間ですよ〜♪

 H:  オレンジレンジ〜!

H&N  ラジオコンタクト〜! (パチパチ!

 H:  わーい。

 N:  わーい。

 H:  ORANGE RANGE HIROKIでーす。

 N:  ORANGE RANGE NAOTOでーす。

 H:  はい!

 N:  はい!

 H:  えぇ!?(゜∀゜)

 N:  はぁ!?(゜∀゜)

 H:  笑。 今週も来てんすよ。

 N:  来てる? あ、ほんとだ来てる。

 H:  カトゥ・・・。

 N:  あ〜〜(^^

ゲスト  笑!

 N:  カッチャン?

 H:  カッチャン!(笑) カッチャン来てない。

 N:  来てない。

 H:  All Japan Goith 

 テ:  出づれwwwwww!

 エ:  出づらっ!

 H:  いや、ね。上がったよ

 N:  上がった、上がった。
     みんなラジオプチプチプチってもうガーン!ってね、電波ヤバイよ。 ←意味不明(笑)

 H:  上がったー。まぁ先週引き続き今週も。じゃあ自己紹介お願いします。

 テ:  はい! All Japan Goith トロンボーン担当リーダー テツGです!
     よろしくお願いしまーす!

パチパチ!

 エ:  はい マーメイド担当のエンナで〜す
     よろしくお願いしま〜す。

パチパチ

 す:  ベース担当 すぐるです!

全員  お〜〜!!(パチパチ

 N:  きた〜!

 H:  人間って1週間で成長するんだよ。

 N:  ねぇ。ハキハキしてるよね、もう。

 H:  先週とは違う。なんか反省会があったんだろうね?

 テ:  半年呼ばれないって言ってたからねー。まぁ僕らもメジャーですから
     いろんなが使えるようになりましたからね。

H&N  おwwww。

 H:  あのね、3人先週も来て頂きましたけども。
     どうでしたか? 反響の方は!

 N:  うん。

 テ:  そ〜ですね〜。すぐるさんがやっぱ声が通らないなあという、

H&N  笑。

 テ:  反省会がやっぱりありましてー。

 H:  ありましたかー。

 す:  鼻が詰まってたから。

 テ:  彼、鼻炎なんですよ。年中鼻炎なんで。

 N:  笑! 鼻炎っぽいなぁ。

 エ:  あはは

 H:  なんでもウケるなぁ。

 テ:  今日もはっていきますんで!よろしくお願いします。

全員  よろしくお願いしまーす。

 N:  さっそく

 H:  いきますか、お便り。
     広島県のお豆ネーム リョウさんからです。

     『ヒロキくん ナオトン こんばんバンジー。この前って何日前のコトですか?』

 す:  お〜。

 エ:  ん〜。

 テ:  これまたアレですね!日本語の曖昧なところをきっていくとこですよね。

 H:  そうですね。

 テ:  ね、すぐるさん。

 す:  そう!

 エ:  あはは!

 す:  「この前」は・・・。おとといよりかは前ぐらいだよね?

 N:  笑。 あ、おとといまでは言葉ありますもんね!

全員  うん。

 テ:  4日前か!

 す:  そこらへん記憶で覚えてるぐらい。

全員  あ〜。(納得)

 H:  さすが。

 N:  たぶん、そうかも。

 す:  ね? ・・・で、もういいよ?

全員  笑!!

 N:  『もう話しかけないで!』と。笑

 H:  『オレにふらないで!』笑
     ・・・はい、ということで今日もあなたのラジオにダイレクトにコンタクト!

 N:  オレンジレンジラジオコンタクト!まずはこの曲からスタート!

 テ:  All Japan Goith で 「ハリーハリー」


【おまけ】

☆ヨゼミの次回のお題のミニコントをどうぞ

**********************************

 H:  ねぇねぇ直子 聞いて聞いて〜

 N:  何よ、弘子、どうしたのよぉ?

 H:  あたし・・・いまぁ、好きな人がいるんだけどぉ。

 N:  ・・・まじで? あたしもいるよ?

 H:  誰?誰?それ。

 N:  弘子こそ誰よぉ?

 H:  えへ〜 恥ずかしいよぉ!

 N:  わかった〜。じゃぁ「せーの」で言おうよ。

 H:  わかったわ

H&N  せーの!    洋くん!♥♥




********おわり*******************

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラジコン自動車(オンロードタイプ)の種類
>オンロードタイプのラジコン自動車として、まずはレーシングカー。これは文字通りレースを専門として楽しむラジコン自動車です。次にスマートなシルエットが魅力のF-1カーですが、これは実際のF-1カーを小さくした感じになります。そして、ツーリングカーは、身近にある乗用車のボディーなので、初心者の方からベテランの方まで、人気があります。トレーラーになると、走行感よりそのダイナミックさに惹かれます。ちなみに、ラジコン自動車のレーシングカーの中にはピュアレーシングカーというのがあり... ...続きを見る
ラジコン自動車に興味あり
2007/09/03 16:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ ラジコン178回放送レポ ◎ オープニング  オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる