オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ ラジコン180回放送レポ ◎ オープニング

<<   作成日時 : 2007/09/10 16:53   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


 H: HIROKI   N: NAOTO

**********************************

H&N  お豆さ〜ん!時間ですよ〜♪

 H:  オレンジレンジー

H&N  ラジオコンタクト〜。(パチパチ

 H:  どうもー。え〜ORANGE RANGE HIROKIでーす。

 N:  ORANGE RANGE NAOTOでーす。

 H:  はい!

 N:  はい。

 H:  もー9月ですね?

 N:  そうですか。

 H:  あのー・・・

 N:  笑

 H:  えぇ!? そんなに?笑

 N:  はい。(^^;)

 H:  そんなにわかんないんスか? 今、何月とか。

 N:  あのー。

 H:  気にしないタイプで?

 N:  そうですね、わりかし。

 H:  笑 どんなタイプか。それ。(−∀ーlll)
     もーその一般的なですね?学生さんたちだとその夏休みも終わって!
 
 N:  おー。

 H:  学校へ

 N:  行ってますか、もう。 ボケてますか、もう。

 H:  うん。夏休みボケ真っ只中だと思いますけども。

 N:  はい。

 H:  そういう空気を吹き飛ばすようなね?

 N:  そうですね!

 H:  今日はあの〜放送になるといいんですけども。

 N:  おー。

 H:  じゃあ さっそくオープニングメッセージがきてますんでいきますか?

 N:  はい。

 H:  秋田県のお豆ネーム ヒキヨウさんからです。 え〜男性の方ですね、コレは。

     『女性にモテるには何をすればいいですか? ぜひ聞きたいです。』
      
     という。

 N:  なるほど。

 H:  お便りですけども!

 N:  正解だな、ココに送ってきたこと。(−∀ー)

 H:  爆笑! ・・・もうね?南のプレイボーイといえば。

 N:  オレか、あ、あの人か。笑

 H:  笑 結構いると思う。 じゃあどうすればいいですか?

 N:  あ、ちゃう。オレに聞くのは一応間違いでもあるわけ。ある意味。

 H:  ほう。

 N:  なんでかって。 オレは何をしてもモテるから。

 H:  あはははは!(>∀<)(笑) 自分でそうわからないと!

 N:  そうそうそう。 だから何をしたからとかじゃなくて。

 H:  うん(笑)。

 N:  オレもわからずにココまできちゃったからー。

 H:  自然のね?

 N:  そうそうそう。 努力はしてないの。

 H:  努力はしてない。

 N:  自然にね。

 H:  『何でだろう?』って逆にオマエが聞きたいくらい。

 N:  そのね、寄ってきた女に聞きたい。

 H:  あはは!(>∀<) そーとーイヤラシイ奴になってるよ?今。

 N:  笑 そりゃあ もうココに送ってきたのは正解でもあり間違いでもあったということですね

 H:  いや〜仕方ないね。

 N:  仕方ない。

 H:  この放送を聞いていれば だから、そのなんとなくわかってくるんじゃないですか?

 N:  あーそうそう。オレのちょっとしたクセだったり盗んでもらって。

 H:  そうだね。 こうやっぱ盗むコトが大事ですからね。

 N:  そうそうそう。そうそうそう。  
     自分で努力しなさい?(・∀・)

 H:  笑! ダレ?あんた?

 N:  笑

 H:  じゃ、次いきますよ?
     沖縄県のお豆ネーム オレンジビールさんからです。

     『NAOTOさん! 携帯のデータフォルダーはたまりましたか?』   

 N:  ほう。 え?

 H:  リーダー何かそんな発言ありましたっけ?

 N:  うん?( ̄∀ ̄?)

 H:  あれじゃない?だから、その写メとかをそんなに撮らないとかの話なんじゃないの?

 N:  あ〜!確かに!なるほど。
     あの、発言はちょっと覚えてないですけど 写メはもう撮らなくなりましたね。

 H:  ほう。

 N:  あの僕 携帯を変えまして。その携帯を欲しいって言う奴がいて
     「じゃ あげるよ!ちょっと待って。データフォルダに消すヤツ消してあげるわ。」
     って言って 実際なかったっスよね。

 H:  あはは!(>∀<)笑 消すものなかった?

 N:  消すものがなかった! なんか1枚だけあって。
    沖縄の・・・夕日だった(笑)

 H:  あはは!(>∀<)笑 それ・・・それ珍しいっスね!
     リーダーそんなあんま景色とかに感動するタイプじゃないでしょ?

 N:  じゃナイんですけどねー。なんか あのー・・・。

 H:  何で撮った?笑

 N:  わからん、わからん(笑) なんかあってー。何でだ?
     なんかホラ、みんなが撮ってたらオレも手持ち無沙汰チックに
     オレも撮らなきゃ みたいな。

 H:  ちょっと撮るかー みたいな。

 N:  撮ったのを勝手に保存されたのかなー。

 H:  それが1枚(笑)。

 N:  いつもならー、撮っても保存はしないのね。

 H:  うん。

 N:  『保存しますか?』って出ても、ま、いいやって。だからその時の間違ったんだろね?
     だからちょっと汚い写り方ぐらいで。

 H:  結構楽ですね、そういう意味では。

 N:  そうですね、はい。

 H:  じゃ、たまってないということで。

 N:  はい!

 H:  わかりましたー!ということで今日もあなたのラジオにダイレクトにコンタクト!

 N:  オレンジレンジラジオコンタクト!まずはこの曲からスタート!

 H:  ORANGE RANGE

H&N  イケナイ太陽



**********おわり*****************




 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あっはっは(≧∀≦。)!!!
も〜〜可笑しい!!
寄ってきた女って誰!
しかも沖縄の夕日って、なんか切ないし(笑)
あー笑える。レポありがとん♪
あ!!チョコっちがくれたラジコンの続き聴かなきゃ♪

2007/09/11 01:50
ギャハハハ!O(≧∇≦)O
直人めちゃめちゃオモロイ!
キャラ炸裂やね?!
今回ので私、直人好きになったわ☆
『そうそうそう…』が聞こえて来るよ!
きっと噛みながら言ってるんやろね?
(*^□^*)
YUー
2007/09/11 08:43
*ちん♪

今回はオープニングだけでも
直人めっちゃオモシロイっしょ!?笑
何もしなくてもモテるとか!リアルだぁ(>∀<;)
ラジコン聞いてくり〜(・∀<)b
主:チョコ
2007/09/17 01:20
YU-さん♪

ほんま今回は面白かったわ〜(笑)
え!今回ので直人好きに!?笑
そうそうそうはよく言うんよね〜
弘樹がそれだけ直人のことわかってるからだと思う♪てへっ
主:チョコ
2007/09/17 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ ラジコン180回放送レポ ◎ オープニング オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる